F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

角田周回〜満願寺 5時間 165k

2016年09月22日 | トレーニング
国体メンバーの練習会があったけど、午後から予定があったのでチーム練へ。

角田小周回8k×6 ゴールは五福トンネル。
負荷を上げるために集団から距離をおいて巡行。千切られそうになったら集団にへばりつこうと考えていたが、厳しい場面は向かい風区間で何度かありつつも、全体的に少し余裕がある状態。練習案内に記載があったように、集団はもっとTTT的にペースを作って負荷を上げていきましょう。ライバル達も頑張ってますよ!

最終周回で2回アタックして、ラストの登りで、果てた…。スタミナが足りてない。乗り込みを意識していこう。

帰りはデラ君と満願寺まで。最後はうまくケツを使えてペースを維持できたけど、4時間を超えてからのタレ具合が顕著。上限を上げて内容を充実させていかねば。11時帰宅でこれだけ走れたのは収穫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿