F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

Hashi camp(1日目)

2009年07月04日 | トレーニング


鳥海山に向けてHashi campが行われるということで、
急遽参加することになった。(キス釣りの皆さん、ごめんなさい。)

起床は11時で体調は32点。(赤点)
体が思ったように動かず、頭も普段以上に働かず、集合時間に遅刻。
長岡市営スキー場の奥にあるcamp地で遅れて合流となった。

メンバーはHashiさんとnyoさん。
まずは周回錬ということで東山1周7kmを走る。
標高差はどれぐらいだろ、150mぐらい?
アウターで走れる気持ち良い登りをグイグイ登る。
頭痛が残る中、意外に追い込めて非常にいい練習になった。
hashiさんは何か掴んだようで良かったです。

夜は準備万端のお二方にお世話になりっぱなし。
hashiさんのサラダをつまみにしながら一杯やり、メインディッシュの準備。
メインディッシュはnyoさんが準備したダッチオーブン料理!
初体験だったが、まぁ、もう、これ最高でした。
鳥海山の二日目、レースになるのか心配になってきましたよ。笑
途中、finsのKNT君も合流し、焚き火を囲んで素敵な時間を過ごす。
気付けばあっという間に日付変更線、シュラフにもぐりこんで1日目終了。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (nyo)
2009-07-06 22:56:49
鳥海は、酒等を少し減らしておくのが吉かと(笑)。あればあるだけいってしまいそうで自分も怖いですわ。是非、また火を囲みましょう~。
返信する
おつかれさまでしたー (てぃーざき)
2009-07-07 12:19:13
確かにそうですね。多めに買っといて余ったら持って帰る的な思想は非常に危険。適量でいきましょう。(でも、そう上手くはいかない気もしますが・・・苦笑)
返信する

コメントを投稿