F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

個人コーチ雇う

2010年12月09日 | トレーニング
前夜の運動が効いたようで
喉の痛みがとれた。

しかし今度は鼻づまりとたん、
全身のだるさがやってきた。
血流が良くて菌が全身に行き渡ったみたい。
ほほーう。


実は個人コーチを雇った。
メンタル面に関しての指導が多く
夢とか自分を信じるとか
常に厳しい視線で
そんな言葉をかけてくれている。


『夢を本気で 信じたことは あるか?』

夢を本気で信じる。
熱い。


とりあえず春先までの契約。
狭いアパートだけど一緒に住むことになった。
熱い言葉をかけ続けて下さい、コーチ。
攻めの2011年へ。
手帳は高橋。あ、これは要らんか。笑







朝日新聞の1面広告 よって結構デカい。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (えて)
2010-12-10 17:59:12
文章が秀逸。才能ですな。
返信する
Unknown (Hashi)
2010-12-11 18:35:33
私、似てると言われたことが...あります。
返信する
Unknown (nyo(記憶喪失))
2010-12-13 22:40:06
>似てる

あ、分かる気がしますわ(笑
返信する
監督 (てぃーざき)
2010-12-14 12:20:51
>えてさん
さすが全日本の監督です。言葉の魔術師。

>キャップ
あ…。そう言われてみると。笑
なんかキャップに私生活を覗かれている感じ。イヤ~ン。

>nyo(記憶喪失)さん
ぜひnyoさん宅にも雇って下さい。
毎日キャップから夢とか本気とか言われます。笑
返信する

コメントを投稿