F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

とても残念なこと/能登島

2018年12月29日 | トレーニング
今朝の体重56.6Kg。

今日は石川県の能登島に行くので、その前に3本ローラー活動。
1時間20分 220w 97r 134b

沈まぬ太陽がシリアス過ぎて、涙ちょちょ切れながらの場面も。ふぅ。

能登島に行く途中に、射水スタンのカシミールに寄ってカレー活動。サトタクさんから、ブッフェ形式になったとの情報があり、イメージが湧かず興味を持って入国。


な、なんかチープになったな…。というかナンも作り置きはアカンやろ!カレーは辛さ選べんのかー。これで値段は200円アップ、子供も掛かるようになった。
反面、美味しいチキンも食べ放題で、サムゲタン的なスープが美味い。

カレー活動で重要なのな、やはりカレーとナン。このクオリティが劇下がりしてしまったので、大好きだった射水スタンのカシミールだが、もう来ることは無いな。名店がこんな形に変化してしまい本当に残念だ。


本日は親戚一同でお泊まり。能登島らしく夕食は魚介づくし。

サザエの麹づけ


ナマコの酢の物


カレイ煮付け


お刺身。タラが珍しく美味しかった。


能登島といば牡蠣


食後にカルタ選手権。vs じーじ


観戦しつつ一献。ほほう、フルーティ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿