F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝練 新大練習に参加

2013年06月28日 | トレーニング
スイカ往路 バイクペーサー  
上堰潟公園 バイクペーサー  
---  
チーム練が日曜日になったので、土曜日はそんなに負荷は掛けられず、じゃ昨日から連日となるが今日もやりますか。という流れで朝練へ。都道府県対抗新潟代表のnyo選手のトレパートナーとして、一緒に新大練に参加することに。  

スイカ区間はローテで回して、越前浜からのアップダウンを権P監督のバイクペーサーで。苦しい…。が、バイクの音だけでテンション上がっちゃう~。  

次に上堰潟公園の見通しのいい農道を利用して、バイクペーサーを。バイクの後ろでローテするが、速度が50キロ以上なのでちょっとした動きでパンパン丸になる。先頭交代する時、サッと横にラインを変えたけど、後ろの選手にバイクまで詰めるのに相当に脚を使わせてしまった。後ろの選手が前に出るまでバイク脇で並走が基本ですね。次回から気を付けます…。  

タイムリミットとなり、nyoさんと途中離脱。ロードレース的にとても良い練習になるので、お邪魔にならない範囲でまた参加して、脚パンを十分に焼いてもらおっと。関係者の皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿