F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (nyo)
2009-12-02 21:09:53
ちゃり通おつかれさまです。そういえば、となりの部の新津在住のT課長が、ノーヘル爆走通勤中の2ぃといっつも農道ですれ違うと言ってましたよ。事故らないように気をつけてね~。
返信する
あら (てぃーざき)
2009-12-03 12:54:20
T課長、社屋移転に伴って通勤ルートが変わったかと思ってましたが、変わらず広域農道でしたか。うーん、一心不乱に爆走しているので全く気付かず。傍からみたらアブナッかしく見えるのかもしれませんね。(実際危ないけど)
帰路のR403もなかなかにスリリングです。路肩がせまーーーい
nyoさんも事故に気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿