F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

津川サイクリング & 麒麟山酒造訪問

2015年04月25日 | トレーニング
週の半ばから、2分モガの影響なのか、大腿部のコリがひどくなり、マッサージ、鍼、風呂で解消に励む。
去年も思ったけど、短時間高強度は諸刃の矢。
考えながらやらないとイケません。

今日は棒燃から案内のあったスポンサーの麒麟山酒造さんの酒蔵見学サイクリングへ。
このイベントは前から楽しみにしていた。
棒燃さん親子と3人で、春うららかな陽気の中、サイクリングペースで津川まで。
自分は明日レースなので、引きは少なめ。

11時前には酒蔵に到着して、チェミーさんも車で合流。
うちの家族は1時間集合遅く伝えてしまった。。ゴメン!



まさに社会勉強。
酒蔵ってこんななんだ~と感動しきり。
タンクからの芳醇すぎる日本酒のかほりがたまらなかった。

からの、麒麟山公園でお花見。
桜吹雪だったけど、これはこれで風情があった。
そして童心に返り石投げ大会w


ここで、メンバーと別れて麒麟山温泉へ。






スイーツも麒麟山!
麒麟山祭りな一日だったー。

帰宅してから自転車整備。
7.0kgぐらいになっちゃった…。
まあいいか。
プロツアーに初挑戦で楽しみと不安と。
失うものはないから不安は不要かw
頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿