F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

野菜

2009年07月14日 | ランニング
帰宅途中に知り合いの農家に寄って枝豆を購入。
さらに「あれもってけ~、これもってけ~」ということで、
トマト、ピーマン、キュウリ、じゃがいも、にんにくを頂く。
いつもありがとうございます。
まさに生産者の顔が分かる野菜。美味しくいただきます。

ちなみに、その農家の父、母、娘と会話していく中で、
自分の人生について(強い)ご指導をいただき、心が折れかかる。苦笑
とはいえ、真正面から色々と言ってくれる人が居るのは、ほんとありがたいと感じる。
肝に銘じて頑張ります。


帰宅後、コンディショニングランニング。
信濃川右岸を遡上し、昭和大橋~りゅーとぴあ~白山神社~フル町。
やすらぎ堤は走るのに最適な区間だが、夜の香りが漂うフル町がなにげに走っていて楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿