F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

7時11時で良い気分練

2008年02月21日 | ランニング
夜中の帰宅時には路面はドライなのに、早朝にはしっかりとシャーベット的ウェットになる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今朝も昨今の例に漏れず同様の状況。5時に起床したが、自転車は諦め、いつもなら2度寝なのだけど、今回はランニングの準備にとりかかる。二度寝=トレ無しと同意なのだ。(経験則)
トレイルは道路に比べて照度が低いため、あまり早い時間に出ると足元が見えず危険なので、朝飯の準備や洗濯をして時間調整。(ここでし忘れたことが悲劇に・・)

5:45ぐらいに出発。外はまだ薄暗いのでゆっくりと。護国神社の辺りでうっすらと明るくなってきた。と同時に催してきた・・・。出し切った練を思い出し、余裕をもって対処すべく西海岸公園のトイレ巡りをするもすべてペーパーレス。予想はしていたけど、あって欲しかった。しかし、予想外に体調の変化は急激で前回奇跡的に助けてもらったトイレに辿り着いた時にはかなり限界に。そしてペーパーレス!泣ける~。催す感触の波がすげ~。子供の頃を思い出しちゃう。
こうなったら7時11時良い気分しかない。競歩で慎重に脚を進める。波が来る。歩く。競歩する。波が来る。歩く・・・・・
7時11時になんとか辿り着き。ふぅー。

お店を出たときの開放感、この世に悩みなど一切ないような幸福感。がんばった甲斐があったなあ(笑

軽量化もできたので、小針までサクッといって、サクッと帰ってきた。平日に小針まで行ったのは初めてだけど、体力的にはもう少し余裕有り。ちょっと体力ついたかな。

(90糞)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙搭載 (えて)
2008-02-21 17:52:35
して走ったらいいんじゃない?
返信する
ふ~ん? (chemmy)
2008-02-22 10:11:05
ちなみに、水に流せるポケットティッシュというものが売られているゾ
今度から、ティッシュは持参して走ろーね。
返信する
紙搭載 (てぃーざき)
2008-02-22 12:20:59
>えてさん
確かにその通りなんです。dめおランニングウェアにポケッツ無でした。次回からバイクウェアをインナーに羽織っていきます。2度あることは3度・・・

>chemmyさん
そんな地球環境に優しいティーシュがあるのですか。コダマで物色してきます。次回から必携です!!
返信する

コメントを投稿