F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

TTポジション出し

2011年07月13日 | トレーニング
四ッ郷屋まで朝サイ
---




TT練は自分じゃなくてさとりんぎ。
村上トラに向けてポジション調整中。
自分は乗鞍が終わってからポジション出しかな。

今朝は予想通りの疲労感にてサイクリング。
明日ガツっと入れて。ムフフフ。
作り上げていく感じがたまらんねー。

とか言いつつ、石川DNSの可能性も徐々に高まりつつあり
あーどうなることやら。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TTポジ (さとりんぎ)
2011-07-13 23:58:06
朝は、おつか~
アドバイス通りサドルをめいっぱい出してみます。
まあ、その時はその時なので、なるようになるでしょ!ぐっど楽!
返信する
Unknown (てぃーざき)
2011-07-16 13:04:49
その後ポジションはどうですか?
上階にTTマスターがいますので良かったら聞いてみては?
まあライバルチームなんで嘘言うかもですがw
返信する
合って下さい (マシーン2)
2012-04-20 18:13:04
あの毎朝、紫鳥線を走ってる方へお願いです。
今週の土曜日に合って下さい。場所は女池神明公園で時間は3時です。
そのときには「自転車ウエアとパンツと自転車用の靴とヘルメット)を着てきて下さい。
お願いします。
僕は将来自転車レースの選手になりたいんでどうやったらなれるのかを聞きたいです。
よろしくお願いします。
返信する
来てください (マシーン2)
2012-04-27 17:49:24
あの今週の土曜日か月曜日に神明公園にきてください。
上の画像のジャージを着てパンツを履いてきてください。
時間は10時です。
絶対きてください。
よろしくお願いします。
返信する
マシーン2さんへ (てぃーざき)
2012-05-03 09:21:40
レスが遅くなり、ゴメンナサイ。
自転車に取り組みたいとのこと、分からないことだらけかと思います。質問を書いていただければ分かる範囲でお答えします。自転車ショップや一緒に練習できるメンバー等を紹介できるかもしれません。
それではよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿