F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

祝勝会

2008年10月24日 | お酒
祝勝会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ガッツリと美味しいお酒をいただくことができました。

帰りは、全く記憶がなく、気付いたら朝の8時半。アレ?うおーーーー
で、会社にいけば後輩に酒臭いと言われ、
あまりの具合の悪さで昼前にダウン。誰も居ない部屋で廃人と化してました。
たまには、いいかな、ダメか・・

夜遅く3次会まで(朝まで?!)お付き合いくださった皆様、
お疲れ様でした。相当に疲れたと思います。ゆっくりと休んで下さい。
でもほんと楽しかったー

重ね重ね、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (にょ)
2008-10-24 19:20:16
素敵な仲間がたくさんで
すっごく楽しい会でしたね。

朝起きたら11時。大騒ぎ&大パニックでした。(笑)
やっちまいました。記念すべき移籍後初得点です。
結局午前中お休みに。。。。。
社会人として如何なものか(苦笑)

返信する
Unknown (ぱぱ)
2008-10-24 20:13:06
私も社会人として失格。(苦笑
会社すら行く気力なし。
でも今朝までの宴は楽しかったなぁ。
返信する
お疲れさまでした (umi_CICLISSIMO)
2008-10-26 08:52:55
ぱぱさんのところにも書きましたが、自分は社会人失格どころか人間失格(>_<)
土曜朝まで寝っぱなしでありました。。。
でも、サイコーの夜でしたね♪♪♪
返信する
生き残り (さとりんぎ)
2008-10-27 11:49:18
予想はしていたが金曜の朝しっかりいなかったねえ。どうやら生き残ったのは私とるっくさんだけだったようですなあ・・・

そういう私も、朝、長男が学校に行くのに起こされて、行ってらっしゃいを言ったあと二度寝、次に娘の幼稚園バスが来るちょっと前に起こされ、見送って、会社までかみさんに送ってもらいました。



返信する
心からお疲れ様でした。 (てぃーざき)
2008-10-27 12:18:47
>にょさん
また自転車仲間で集まってワイワイやりましょう!
起床11時とは、さぞビビッたでしょう・・・
心中お察しいたします。。

>ぱぱさん
楽しすぎましたね~
ありがとうございました。
次回はekinanでゼヒ一杯!

>umiさん
ぱぱさんのページ見て爆笑でした。失礼しました。
年に一回はそんなこともあり!
また懲りずに次回は忘年会?!
楽しみにしています。

>さとりんぎ
さすが先輩であります。
頭が上がりません・・・
打合せ等々、ありがとうございました。
さすがに一次会のコップde日本酒が効きましたわ・・
返信する
Unknown (るっく)
2008-10-27 12:37:19
祝勝会乙でした。
自分も叩き起こされた口で何とか一日労働。
午前中はかなりやばかったっす~~^^;
返信する
尊敬! (てぃーざき)
2008-10-27 13:07:08
長~い時間にわたり、ありがとうございました。
るっくさんは社会人の鑑ですよ!尊敬です。
また懲りずにお付き合い下さい♪
返信する

コメントを投稿