F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

夜3本モガツー59.4

2015年01月29日 | トレーニング
遠いよ山北!
ぶどう辺りは50cm程の積雪、意外と雪が多いのね。
国土強靭化や耐災性向上といった目的があれば、費用対効果関係なくどんどん予算がつく道路事業って凄いな。
生態系強靭化とかで河川に予算付かんかな~。

そう、山北の国道から外れたルートがマニアックで楽しそう。
今度輪行で行ってみようかしら。
県内にはまだまだ知らない土地が沢山ある。

夜の3本は、気負わず入ろうと思いきや、最初の5分を60で入り、なんとか粘ってベスト更新。
少しでも進歩していくことは嬉しいもんだ。
ただ、3本ローラーの動きに適応しただけという、いやいや、そんなことは、ない、とは言い切れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿