F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

自分の取り柄/目標を再設定

2019年03月13日 | トレーニング
今朝の体重55.8kg。

ハムの張りがまだ残っているのと、気分的に上がらないのもあり、寝ていたい気分。でも、継続しか取り柄が無い私は今日も3本ローラー。
30分 223w 106r 135/151b
30分 241w 105r 146/157b
20分 片ペ/ファスペ

ちなみに、最近のローラーのおかずは「しんがり」。山一證券破綻時の社内内部調査者たちの奮闘を描いたドラマ。


夜は、のっとれ松代城を終え、ラン強化の必要性が一旦無くなったけど、15%トレッドミルでビルドアップ走。10.2km/hをクリアしPB。

バイクだと、脚がボトルネックになっていまいち心拍を追い込めないけど、ランはダイレクトに心拍に訴えられて、良いトレーニングになる。
30分 140/163b


GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ 時計 GPS 心拍計 VO2Max ライフログ 50m防水 ForeAthlete 235J ブラック×レッド 【日本正規品】 FA235J 37176H
GARMIN(ガーミン)



ランは良いトレーニングなるので、もう少しランを楽しむために目標を再設定した。それは角田山の6コースのKOM獲っちゃおうプロジェクト。
そろそろバイクシーズンも始まるけど、今年は一歩引いて色々と楽しみながらやっていくのであーる。

期限は5月の連休いっぱんとして、さて、いくつ獲れるだろうか。

今日も何気に頑張ったので、身体にご褒美を。


ZEN NUTRITION(ゼンニュートリション) AFTER ダルマ180粒 180264
ZEN NUTRITION

最新の画像もっと見る

コメントを投稿