F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

リズム

2009年03月19日 | トレーニング
起床→朝練→出社→帰宅→野菜切る→風呂→ストレッチ→寝る

こんなリズムが毎日のように繰り返されている。
家に帰るのが22時前後、そこからいかに早く布団に入るかが、
翌日に朝練できるかのポイント。
最近はテレビもご無沙汰。
しかし、こんな生活でも習慣づいたおかげか、
なんとか朝練に行ける日も増えてきた。
年度末はもう少しで終わる。

今朝は棒燃さんと選抜を控えるJAZZMANに往路で遭遇。
一緒に角田灯台まで行ってきた。
久しぶりのローテは、汗がダラッダラ出るほど辛かった。
しかし、久しぶりに心臓が苦しくなる状態になり、
脚の持久力が少し上がってきたことが感じられた。

往路ではスコットさんとすれ違い、
その後、驚くことにおっぴえ師匠と西海岸公園のあたりで合流。
東新潟まで通勤とのこと。
402練にも是非お越し下さい♪


2月odo 689km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンポン)
2009-03-19 21:04:27
今朝なんとか追いつけた自称?
”チャンポン”です。
チャンピオンにお願いがありますぅ。
~師匠は恥ずかぴいので御勘弁を~~~
また宜しくですぅぅぅ~~~
返信する
チャンポン様 (てぃーざき)
2009-03-22 19:27:01
突然後ろから現れたのでビックシでした。
早い時間に出勤なんですねー
平日ももし都合付けばぜひR402へ起こし下さい。
返信する

コメントを投稿