F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

海←←←北越製紙の煙

2009年09月15日 | トレーニング
朝の天気予報がイマイチだったのと、イチローの偉業達成ニュースを見続けてしまったことにより夜更かし(酒)。
今朝、恐る恐る路面を見るとしっかりとウェット!
あぁ良かった。笑

しかし、7時を過ぎると雨は止み路面はドライ化し始めている。
午後の天気は回復傾向なので、急いで支度してジテ通20km×2。
北越製紙の煙突から出る煙は、出口から水平に海方面へ流れている。

つまり、激しき向かい風・・・20kmも向かい風と勝負するのは正直切ない。
最近は風運が悪いナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2009-09-15 22:24:26
新潟市内(特に東区民)の自転車乗りは、北●製紙の煙のなびき具合で、風向き、風の強さを判断しますよね。ちなみに私の部屋からはその煙突が真正面に見えます↓↓↓
煙突 (てぃーざき)
2009-09-16 12:38:48
あれだけ大きい煙突だと、どこからでも見えるからね~。釣りに行く時も参考にさせてもらってます。
真上に煙が上がる日って、ほとんど無いよな・・・さすが風の国新潟。

コメントを投稿