F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

裏大沢峠リベンジ

2019年09月11日 | トレーニング
今朝の体重53.9kg。

月曜日、火曜日と休肝日。お菓子も食べないと体重は減る。短期間なら出来るんだけどな。苦笑

今日は、レース前の負荷を掛けるリミットデー。無理して掛ける必要も無いけども。
まぁ少しだけ入れときましょうかということで、コムカツ!(バカの一つ・・・

向かう先は、もちろん一昨日未達に終わった裏大沢峠。スタート地点まで1時間以上、やっぱ遠いわ・・・
fuchiのタイムは0601なので、320wぐらいを目安にドン。
0609 319w 88r 147/162

ゴールで余裕を持ってラップを押したことを差し引いても、こりゃアカンと思ったが・・・ストラバは0554でKOM奪還!
調べたらスタート位置が100mほど間違ってた。ラッキ~。

土曜日から踏み続けて今日は4日目。ZENとMAGMAのリカバリー無しでは、コムカツは続けられないな。天然素材サプリ万歳。


ゼンニュートリション 運動後に飲むサプリメント AFTER ダルマ180粒 180264
ZEN NUTRITION



MAGMA アスリートバーリィ 30スティック入り
MAGMA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿