F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

角田山 稲島4リピート

2015年01月12日 | トレーニング
来週に長岡スノーシュー、そして3月にはのっとれ松代城を控え、山筋を鍛えなければなりません。

例年は12月から山トレを入れていたけど、今シーズンは加齢によるメンタルの衰えから、いまだに回数ゼロ。
今日がその記念すべき第一回目。

角田山の稲島コースを4リピートすることを目標に0730スタート。




獲得標高440米で登りは25分、下りは15分程(休憩含まず)
2回目で大腿四頭筋が爆裂し、下りが切ないことに。
3回目は根性でこなす。
4回目はもはや白目で登っていたと思われるw
獲得標高1780米でAJ!

筋肉を盛大に破壊したところで、ランチは駅前のホテルでブッフェ。
2時間以上も滞在してのんびりと。





山登りは、ちょっとやり過ぎた感あり。
日曜日まで筋肉痛が治るかなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿