F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

佐渡トライアスロン前日

2016年09月03日 | トレーニング
佐渡トライアスロン、競技説明や受付があるために前日に移動。

【行程】
0920 フェリー新潟港発
1150 両津港着 レンタカー手続き後、干物屋経由で佐和田の味彩でランチ
1400 いさりびの宿 道遊にチェックイン スイムのogawaさんは試泳に、その他は北沢浮遊選鉱場跡に観光
1530 受付会場
1620 競技説明
1800 宿着 バイクセッティング後に寿司初へ
2130 就寝

【メモ】
・セダンに自転車2台、人間2人
・干物屋でイカの醤油付けを予約
・競技説明は全員出席マスト(チェックあり)

---
不測の事態にも極力対応できるように、予備ホイールと空気入れを持参。よって、フェリー乗り場までは送り迎えしてもらう。

両津に到着してから、TEAM古田の監督が溺愛する干物屋へ。イカの醤油付け在庫4つをキープ。美味この上なしとのことなので、かなり楽しみ。

ランチは味彩。お洒落なレストランのたたずまい。ブリカツ丼、には手を出さず、炭水化物メインのピザをオーダー。生ハムいっぱいでUMC。


観光は北沢浮遊選鉱場跡だけだったが、その魅力の高さに十分楽しめた。こういった遺構が現代に残っている素晴らしさ。偶然にもこの夜のブラタモリで特集、しかもここが一望できる場所にいったのも同じ。みな、テンション上がる。








ディナーは相川の寿司初。6年前もココ。海の幸に舌鼓を打ちつつ、ビアは頑張って1杯に我慢。ちらしの大盛りでお腹いっぱい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿