F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ローラー流し & 迷子など

2017年04月09日 | トレーニング
生憎の雨模様なので、ローラー活動を。

昨日の疲労をしっかり抱えているので、とにかく脚が回らないw
こういう時に外を走れると素敵な出会いがあるんだけどなあ。
疲労時のローラーは、マジせつない。

1時間ほどクルクルしてから、L3域で1時間走。

嫁さんが買い物に出掛け、タイミング悪く赤ちゃんが泣き始める。
抱っこして(汗まみれの中w)、寝たところで布団にソ~と寝かすと再び泣くというスパイラル。
結局、嫁さんが帰ってくるまで抱っこして、練習も終了。

午後は、チームメンバーの所へ飛び道具を借りにいく。
インテリアがお洒落イズムで、生活レベルの差を感じるw 素敵なお宅でした。

からのムサシでメダカの水草を買い物。
チビ達をペットエリアに解き放して、その間に水草を選んで戻ると、居ない、居ない、イナイケド。
広域的に探すも、イナイ。これは、もしや、迷子ってやつだな。じきに放送が流れるかなあと思った直後に、名前が呼ばれたw
ちょっと、焦りました。

945k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿