午前がチビ助の参観日なので半日休。
いつもより出発が遅いので五箇峠でリピート。
120mm80度のステムは、外乗りでも良い感触。
スイカTTでは1503と1518で合計3021。
ブラケットポジション×鉄下駄では良いタイム。
角田灯台坂でのSFRでは27kmphを維持できた。
良いぞ120。
気になる五箇峠のタイムだが、前回より弱いものの吹き下ろしの風。
長めのステムでは、身体を折り畳んだり起こしたりフォームのバリエーションが増える。
重心を前よりに出来るので、足を乗せるだけのリラックスペダリングがしやすい。
タイムは0618でまずまず。
結論。
120mm 80度ステム、良いです\(^o^)/
チビ助の方は照れがあるのか、ナヨナヨしていてキレがないぞw
ま、そんなもんかね。
こっちはキレがあるな|( ̄3 ̄)|
いつもより出発が遅いので五箇峠でリピート。
120mm80度のステムは、外乗りでも良い感触。
スイカTTでは1503と1518で合計3021。
ブラケットポジション×鉄下駄では良いタイム。
角田灯台坂でのSFRでは27kmphを維持できた。
良いぞ120。
気になる五箇峠のタイムだが、前回より弱いものの吹き下ろしの風。
長めのステムでは、身体を折り畳んだり起こしたりフォームのバリエーションが増える。
重心を前よりに出来るので、足を乗せるだけのリラックスペダリングがしやすい。
タイムは0618でまずまず。
結論。
120mm 80度ステム、良いです\(^o^)/
チビ助の方は照れがあるのか、ナヨナヨしていてキレがないぞw
ま、そんなもんかね。
こっちはキレがあるな|( ̄3 ̄)|
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/cb/534e7d099af5487d3ade49ca712a9bf9.jpg)