週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#194 -’15. 三時のおやつ

2015年06月24日 15時11分56秒 | 日常の出来事(日記)
今日のおやつはハーゲンダッツジャパンから6月23日にセブンイレブン限定で販売された『ジャポネ〈抹茶きなこ黒蜜〉』を頂いた。
表面にコーティングされているのが黄粉なんです。
これが、絶妙です。
少し高いのと、セブンイレブン限定販売ですから近くにセブンイレブンが無い方には入手困難かも。

三時のおやつで頂いた。
美味しい味でした。
家内曰く「信玄餅のアイスのようだと。」
言われてみれば、どことなくそんな味でした。






今日は、お山から帰って初めてスポーツクラブに行ってきた。
ほんの一寸、運動してお風呂に入って1時前には帰宅した。
二時間の運動でしたが殆ど何もしていない程度でしたが、お腹ペコペコになってしまった。

お昼を食べて、三時のおやつでしたが、近年まれにみるヒットかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #193 -’15. 懸案の手続き... | トップ | #195 -’15. KAL ラウンジから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿