週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#116 -’09. 春の息吹(そのニ)

2009年05月24日 00時00分02秒 | 原村の自然など
峠の我が家の春の息吹、第二弾です。
自生している山野草ではりません。
家内が植えた物や東京からお山に運んだ物などです。



中山園で購入したレディースマントルです。
我が家の庭に合い、凄く増えてきました。



ハーブのレモンバームの芽が出て来ました。



東京からもって来たガザニアです。



勿論、言わずもがな。



ペチュニアです。



シバザクラも増えてきました。



ムスカリです。

5月の連休に撮影ですから、半月も前の庭の話です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phone 57 -’09. 信州応援団 | トップ | Phone 58 -’09. 峠の我が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿