週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#229 -’22. 三笠会館のカレーが届きました。

2022年09月17日 00時00分01秒 | 日常の出来事(日記)

昨日、宅配便で夕方に届いた三笠会館のカレーです。

事前に到着時刻の変更をお願いして二科展から充分に戻って来られる時間を指定しました。

カレーなら大好きですし、調理する必要もありません。JALの機内食のようにミスも生じません。それと、ミッドタウン・六本木のスーパーでも駐車代金の金額調整で他のものに混ぜて二箱ほど買いました。

クロネコヤマトの宅急便で届きました。大きな箱ですが、この半分の大きさでも充分に入る量でした。

伝統のチキンカレーとビーフカレーとポークカレーです。

5分後には峠の我が家はしにせのレストランです。そうなれば嬉しいですが。自分にできるかな!

99


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #228 -’22. 二科展を鑑賞し... | トップ | #230 -’22. 原村に居ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿