週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#064 -’10. ABBA - Fernando

2010年03月30日 00時00分01秒 | 音楽
日曜日にタワーレコードでCDを5枚ほど買って来ました。
ABBAの曲も持っていますが、気になった曲が有ったのでまた買ってしまった。
一曲だけならネットで買った方が安いのに、古いのでしょうか、形として残らないと満足しないようです。

最近、ブルーレイでマンマ・ミアの曲のみ聴いていました。
時々、ロンドン公演のミュージカル版をCDで。
それでもヤッパリ、元のABBAは素晴らしい。

買ったCDの第五トラックに入っているFERNANDO(邦題:悲しきフェルナンド)。
何処と無く南米大陸のスペイン語圏思い浮かべてしまう旋律です。
ABBA - Fernando



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #063 -’10. そばドラ | トップ | #065 -’10. 上社山出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDを (虹色-D)
2010-03-30 14:12:53
ベスト版をいつも車に積んでます(^^

仕事中にちょっとさぼりたい?時に
聴きながら・・・(^^
返信する
CD (原村)
2010-03-30 20:50:33
こんばんは、虹色-Dさん。
ABBAはリズミ感も自分にピッタリで大好きです。
車では今までMDに落としたものを聞いていました。
先日初めて車のCDを使ってみました。
音飛びする感じがあって、CDを避けていましたがそんなこと無いですね。

話は変わりますが、苫小牧から仙台までのフェリー良いですよ。
デカイし、豪華だし。
フェリーのお風呂も大きくて良い経験になりました。
夕陽が沈む方向ならいいのですが、太平洋ですから日の出でしょか。
返信する

コメントを投稿