Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

本日10/1金子三勇士、デビューCD発売

2010-10-01 04:43:52 | ピアニスト 金子三勇士
10月1日、金子三勇士待望のデビューアルバムがソニーミュージックより発売となった。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2421&cd=MECO000001003

Miyuji plays Liszt
品番:MECO−1003
定価:¥3,000(税込)
企画・制作:ソニー・ミュージックダイレクト
販売:ミューズエンターテインメント
レーベル:ロハスクラシック

昨日、雨の夕方にたまたま家に一度帰ったところ、宅配便が。
10/1に届くのかと思ったら先行予約をした人には前日に届いたようだ。
夫、母、叔母からも「受け取った!」の連絡が。

普段買うCDやDVDよりも大きな箱に入って届いた。
それは大きなポスターが梱包されているからです。
ワクワク、ドキドキで箱は開け、ポスターもしっかりチェックした。
しかしCDの封は今だに切っていない。
事前に録音されたCDを聴かせて頂いているが、
こうやって市場に出た金子三勇士のCDを実際に手に取ると余りに愛おしくて開けられない。
しばらくこのままで飾っておいて、喜びをかみしめてから封を切ろうと思っている。

選曲はすべてフランツ・リスト。

それぞれの曲についての過去のブログ
ピアノソナタロ短調
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20090628
ラ・カンパネラ
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20100515
オーベルマンの谷
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20100609
ハンガリー狂詩曲第二番
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20100617
愛の夢第三番
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20100212

今までアップロードした映像中、この1stアルバム中に含まれる曲の映像が見られるのは、
「愛の夢」第三番


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。