Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックべネイファンズ

2012-12-20 00:00:23 | その他のライブ
昨夜、大阪京橋のBeronicaで行われた"Smooth & Soul Live"
シンガー&ソングライターのuprightが出演し、
オリジナルソング、そしてEric Benet"Chocolate Legs"
"I Really Don't Want Much for Christmas"などを歌った。

今年5月のエリックべネイの来日、
ライヴ最終日、ブルーノート東京でのエリックべネイとのミート&グリート、
記念撮影でエリックの両側に収まったuprightさんとkorinさん。
そんな縁からkorinさんはuprightさんの大阪のライヴへ行き、
素敵な写真とライヴレポを届けてくれた。

私も今年は叶わなかったけれど、来年はぜひuprightさん、
東京でのライヴには行ってみたいと思っています。

そしてやはりEric Benetファン繋がりのtakakoさん。
マサ小浜とジーノ日野賢二の熊本のライヴ、
地元でライヴがあると知ったのが当日であったのにもかかわらず、
駆けつけて熱気溢れるライヴのリキャップと写真をアップしてくれた。
マサさんとジーノさんが熊本でも愛され、大勢のファンに囲まれている様子、
楽しく読ませていただきました。

大阪や熊本のライヴ、それぞれ自分も行った気になり、
ワクワク・ドキドキした。
エリックべネイのファンになったことで音楽、人の輪が拡がっていく。
何だかこういうの凄く嬉しい。

Korinさん、Takakoさん、ほんとうにありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なliveでした (korin)
2012-12-21 11:54:17
今度、是非東京のliveに行ってくださいね。
きっとAKさんが、観てるともっと緊張されると思いますが…(笑)

私も初めてお会いしたので(写真撮影の時、自分の事でいっぱいいっぱいで存在すらわかってなかった)緊張しまくりでしたが…
ericのカバーにメロメロになりました。
一緒に行った友達も楽しんでくれたみたいでよかったです。
返信する
来年はぜひ! (AK)
2012-12-21 12:11:03
korinさん、ありがとうございます!
uprightさんのライヴ、来年は絶対に行きますよ!
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。