Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

EricBenet@BB King10/6

2008-10-09 09:23:44 | Weblog
エリック・ベネイの全米ツアー、
Jacksonvilleから始まり今NYまでやって来た。
最後はテキサスで終わる。
BB Kingのライブにはニューヨークという事もあり、
何人ものファンクラブのメンバーが行っていた。
ファンのサイトにリキャップを誰も書かないと思っていたら、
一人が「今、帰ってきたけれど、疲れたから詳細は明日投稿します。」

検索を掛けたら何と日本のアーティストの方が世界で一番早く(!?)
アップされていて感動
NY在住bassist、NoriShiotaさん、ありがとうございます!
http://blog.livedoor.jp/norishio88/archives/51218104.html#comments
エリックベネイはCDで聴くのも良いが、ライブで断然映える。
その臨場感が伝わってくる。

Eric Benetのファンはアメリカでは圧倒的にアフリカンアメリカンの女性が多い。
もちろん男性もいる。
日本のライブでは男女比率は半々くらいになるかと思う。
昨年のライブでも一人で、あるいはグループで来て楽しんでいる男性を見かけた。

10/18にツアーが終了すると、
Eric Benet11月からはDave Kozの東カリブ海のクルーズが待っている。
この船にもし乗られる日本の方がいらっしゃるなら、
ぜひご投稿下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。