Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリックベネイファンの質問に答える

2008-10-08 08:17:25 | エリック・ベネイ関連インタビュー
好きなコロンは?
EricBenet「言えない、彼女に怒られるから。
かいでみたい? どうぞ!」
マニュエラがブレンドしたオイルをいつもつけている

その時計は?
「友人のDJに貰ったプラスティックの物。
気に入っているから使ってる。」

Tシャツは?(バラク・オバマの顔が描かれている)
「デザインした人がくれたんだ。
靴とジーンズと下着は自前だよ。」

好きなブランドは?
「グッチ」

車は?
「1972年の(?)とBMWのsuv。
インディアが運転するのはBMW。」
車に詳しい方で聞き取れた方、教えて下さい

好きなリゾートは?
「バリ島」

女性にどんな服を着て欲しい?
「シースルー、レース、生地の少ない服。
(もちろんジョーク)

その他このインタビューシリーズで、
好きなCDはスティーヴィー・ワンダーの「インナーヴィジョン」

楽器は何が演奏できるか?の質問には、
「ギターとピアノを作曲するのに使うけれど、
もしほんとうにプロ並の腕ならCDでプレイヤーを雇わないよ。」
とエリック・ベネイ。

ギターはライブ映像で演奏していたし、
("Hurricane"の"Be Myself Again"や"Love&Life"の"Sing To Me")
映画「グリッター」の中ではピアノやキイボードも弾いていたが、
あまり得意ではないと謙遜している。

このシリーズの中で圧倒的にアクセス数の多いのが、
「ハル・ベリーの出産に対してどんなコメントを出すか?」
という映像だった。

相変わらず○○○アディクトについての質問もある。
結婚生活を続けるためにカウンセリングに行かざる負えなくなり、
最初は質問事項、75~100項目位にマークをさせられた。
それを担当した医師から、
依存症とするのには該当しないと診断されたと話している。
Eric Benet この手の質問にほんとうに辛抱強く答えていると思う。

http://www.youtube.com/watch?v=dS4GyST7Vy0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。