Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

エリック・ベネイ&リンダ・キラリー 初デュエット

2008-10-02 09:16:40 | Weblog
今日のブログのトップの画像はBrazilのEric Benetの大ファン、
Petalsが作ったグラフィック。 
エリックはブラジルには一度も行っていないので、
PetalsはEricに会った事もないし、CDも売られていないそうだ。
それでもネットで曲や画像を集めては、
いつかエリックベネイに会える日を夢見ている。

エリック・ベネイのnewアルバム、"Love & Life"の"iminluvwichoo"
'92年の姉リサとのデュエットアルバムが思い起こされる。
「80年代初めのR&B風と言えるかな?」とエリック。
いつも組みなれた女性シンガーとは違う雰囲気のファンキーなナンバー。
Eric Benet"iminluvwichoo"



Eric Benet とデュエットしたLinda Kiraly って何者?
と思っていたら、こんなYouTubeがあった。

ハンガリー語なので(たぶん)何を言っているかワカリマセーン。
が、国際的な飛躍として今度エリック・ベネイとデュエットする事、
また、アメリカの好きなアーティストとして、
メアリー・J・ブライジ、そして特にチャカ・カーンは大ファン(と言っているようです?)
セキュリティーガードに囲まれて豪邸に住んでいるようで、
ハンガリーではたいへんなアイドルなのかなと察する。

これがきっかけになりハンガリーの人々にも
エリック・ベネイが知られるようになれば嬉しい限りだ。

Kir醇@ly Linda - Favorit (2008-Jan-10) Exkluz醇^v 醇K dal r醇Pszlet


エリック・ベネイ"Love & Life"全曲のレビュー
http://blog.goo.ne.jp/ak-tebf/d/20080904




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。