「闇より来る者」
脚本:中村能子、コンテ:名村英敏、演出:渡辺正彦
作監:番由紀子、山田裕子、総作監:野田康行
原画
南伸一郎、金順淵、高橋英吉、森利夫、秋元勇一、池平千里、河村信道、高橋敦子
中山岳洋、桂木杏、ながみねけいこ、岡戸智凱、吉開順子、山田歩、出野喜則、佐野聡彦
板垣彰子、中村恭子、松永香苗、有我洋美、岡香織、畑良子、高橋賢
二原
関矢かおる、小野善弘、清水智子、谷地美保
動検:町田佳代、赤堀隆一、色指定・検査:木村千登勢、制作進行:柏倉幸恵
動画:末石有加里、浅利歩惟、片岡愛、ECHO、ヘパラキ
仕上げ:新井こずえ、津茂谷知里、ECHO
馬越いねーじゃん的なクレジットですが、良かったですよ。
キャラ修は崩れとまでは行かないのですが、カットごとにかなり違いますね。
歳くんが刀振り回すカットの前後は良かったですね。
キャラ修はその辺が一番暴れるんですけど。(笑)
あそこが今回のキーポイント。
わざと刀払わせて千鶴ちゃんを狙って、秘密を探る酢花゜。
山南さんもそろそろヤバゲですけど、そのまえに千鶴ちゃんがそっちの人なのか?!
桑島キャラは○○の法則が既に発動しているとか?
つーか、ありゃ自覚あるよね。
自分が何者なのか気付いてないって風ではないよな。
はてさてどうなりますことやら。
OP好きだわ。
最近は畑亜貴作詞って感じの電波ソングが幅を利かせている感じですが、そんな中いかにも歌謡曲って感じの曲で落ち着きますね。
あまつ風よ 刻の葉さえ この想いは 十六夜に♪
歌は上手いかというと微妙なところなんですが、そこがまた味がある。
脚本:中村能子、コンテ:名村英敏、演出:渡辺正彦
作監:番由紀子、山田裕子、総作監:野田康行
原画
南伸一郎、金順淵、高橋英吉、森利夫、秋元勇一、池平千里、河村信道、高橋敦子
中山岳洋、桂木杏、ながみねけいこ、岡戸智凱、吉開順子、山田歩、出野喜則、佐野聡彦
板垣彰子、中村恭子、松永香苗、有我洋美、岡香織、畑良子、高橋賢
二原
関矢かおる、小野善弘、清水智子、谷地美保
動検:町田佳代、赤堀隆一、色指定・検査:木村千登勢、制作進行:柏倉幸恵
動画:末石有加里、浅利歩惟、片岡愛、ECHO、ヘパラキ
仕上げ:新井こずえ、津茂谷知里、ECHO
馬越いねーじゃん的なクレジットですが、良かったですよ。
キャラ修は崩れとまでは行かないのですが、カットごとにかなり違いますね。
歳くんが刀振り回すカットの前後は良かったですね。
キャラ修はその辺が一番暴れるんですけど。(笑)
あそこが今回のキーポイント。
わざと刀払わせて千鶴ちゃんを狙って、秘密を探る酢花゜。
山南さんもそろそろヤバゲですけど、そのまえに千鶴ちゃんがそっちの人なのか?!
桑島キャラは○○の法則が既に発動しているとか?
つーか、ありゃ自覚あるよね。
自分が何者なのか気付いてないって風ではないよな。
はてさてどうなりますことやら。
OP好きだわ。
最近は畑亜貴作詞って感じの電波ソングが幅を利かせている感じですが、そんな中いかにも歌謡曲って感じの曲で落ち着きますね。
あまつ風よ 刻の葉さえ この想いは 十六夜に♪
歌は上手いかというと微妙なところなんですが、そこがまた味がある。