「ストリートガール」
脚本:大和屋暁、コンテ:平野俊貴、演出:石井和彦
総作監:ふくだのりゆき
作監:阿倍弘樹、ふくだのりゆき、石川慎亮
原画
石井和彦、三浦怜、野村優真、後藤祐司、八角彩香
小川あゆみ、近藤雄一、大川義史、中山照幸、井上修一
小川純央、長谷川歩、平野友己、栗原理、多田康之
中山和子、上杉遵史
二原:A-Real 小川純央、井上修一
動画:Team-A
デザインサポート:宍戸久美子
サブキャラ設定:中島絵里、金田弘子
色指定・検査:中村里沙、ペイント:Team-R、中村里沙
美術ボード:野村裕樹
背景:草薙(KUSANAGI) 赤堀千仁、吾田愛美、中田洵輝
背景協力
近藤康敬
NAM HAI ART
HOANG LONG、THAO NGUYEN、THANH CHC、TRA GIANG
KHAC TRUNG、THI XUAN、NGUYEN DUONG、NGOC XUAN
THAI VU、DIEM TRINH、NGUYEN BICH、THI THOM
PHUONG LINH、NGUYEN NGUYET
コンポジット:スタジオ トゥインクル
小西庸平、澤田浩司、岩田雅幸
藤田智史、大井勝利、菊池達也
録音調整:星野賢爾、録音助手:堀径子、音響効果:高梨絵美
音響制作担当:今西栄介
ビデオ編集:キュー・テック 白井基記、酒井美波
デスク:原万里菜、設定制作:安達和子、黒岩雄次
制作進行:園田麻希、斎藤晴輝、江井冬美
前話がビッグツリー大先生処理の二回目のMAPグロスで、一回目よりやばげだったんですが、今回それ以上にやばかったので三文字グロス回かなと思いきや、総作監二人掛かりの自社回相当回?
演出石井さんだし、アクセルの本気がこれとか笑えないんですが。
作画グダグダなのに妙に動かそうと頑張ってはいるんだけど、動かさなくていいからもっと他を頑張ったらいいのにと思いながら見ていたんですが、このクレジットは予想外でした。
最近このレベルの作画はご無沙汰だったんである意味面白いんですが、このクレジットは見たくなかった。
この作品に限らずどこもお疲れ感出ていますが、暑さのせいでしょうか。
まぁ別に自分はこの作品を商品とみなしていないので、本編の出来はこんなもんでも大丈夫なんですが、OPの演出だけは退屈過ぎて困ります。
キャラ紹介するにしても、もうちっと工夫が欲しくないですかね。
現場が大変なら最悪動かさなくても、センスだけで乗り切るって方法もありますし。
センスがあればですけど。
脚本:大和屋暁、コンテ:平野俊貴、演出:石井和彦
総作監:ふくだのりゆき
作監:阿倍弘樹、ふくだのりゆき、石川慎亮
原画
石井和彦、三浦怜、野村優真、後藤祐司、八角彩香
小川あゆみ、近藤雄一、大川義史、中山照幸、井上修一
小川純央、長谷川歩、平野友己、栗原理、多田康之
中山和子、上杉遵史
二原:A-Real 小川純央、井上修一
動画:Team-A
デザインサポート:宍戸久美子
サブキャラ設定:中島絵里、金田弘子
色指定・検査:中村里沙、ペイント:Team-R、中村里沙
美術ボード:野村裕樹
背景:草薙(KUSANAGI) 赤堀千仁、吾田愛美、中田洵輝
背景協力
近藤康敬
NAM HAI ART
HOANG LONG、THAO NGUYEN、THANH CHC、TRA GIANG
KHAC TRUNG、THI XUAN、NGUYEN DUONG、NGOC XUAN
THAI VU、DIEM TRINH、NGUYEN BICH、THI THOM
PHUONG LINH、NGUYEN NGUYET
コンポジット:スタジオ トゥインクル
小西庸平、澤田浩司、岩田雅幸
藤田智史、大井勝利、菊池達也
録音調整:星野賢爾、録音助手:堀径子、音響効果:高梨絵美
音響制作担当:今西栄介
ビデオ編集:キュー・テック 白井基記、酒井美波
デスク:原万里菜、設定制作:安達和子、黒岩雄次
制作進行:園田麻希、斎藤晴輝、江井冬美
前話がビッグツリー大先生処理の二回目のMAPグロスで、一回目よりやばげだったんですが、今回それ以上にやばかったので三文字グロス回かなと思いきや、総作監二人掛かりの自社回相当回?
演出石井さんだし、アクセルの本気がこれとか笑えないんですが。
作画グダグダなのに妙に動かそうと頑張ってはいるんだけど、動かさなくていいからもっと他を頑張ったらいいのにと思いながら見ていたんですが、このクレジットは予想外でした。
最近このレベルの作画はご無沙汰だったんである意味面白いんですが、このクレジットは見たくなかった。
この作品に限らずどこもお疲れ感出ていますが、暑さのせいでしょうか。
まぁ別に自分はこの作品を商品とみなしていないので、本編の出来はこんなもんでも大丈夫なんですが、OPの演出だけは退屈過ぎて困ります。
キャラ紹介するにしても、もうちっと工夫が欲しくないですかね。
現場が大変なら最悪動かさなくても、センスだけで乗り切るって方法もありますし。
センスがあればですけど。