「洋上の歌姫」
脚本:山田健一、コンテ:辻初樹、演出:佐藤清光
作監:斎藤佑、とみながまり
原画
佐久間信一、和田喜彰、藤井芳徳、田中希果
明智春菜、中澤あこ、菊田史子、澤田幸恵
動検:菅喜美広、箭内匡人
動画:甲斐真理子、曽根悠貴、川島太郎
色指定・検査:石黒文子
ペイント
阿部千春、伊藤元子、穂積恵梨香、山田喜子
柴崎佳子、高橋千鶴、柳谷有紀
撮影:スタジオトゥインクル
小西庸平、岩田雅幸、川上大仁、岩元広司郎
田中博章、武舎好広、中山麻希子、小俣美季
背景:スタジオ・ユニ
石黒恵美子、朴守珍、林孝珍、曹志雲、桐山尚子
文芸担当:宮澤浩介、制作担当:川邉大輔、設定進行:宮崎俊信
制作進行:小竿俊一
コメットダブ回9回目。
やはりとみながさん総作監だったか。
中盤崩れたけど、概ねキャラ修安定。
やはりというか、リヴィエールがアニメの方が可愛く描けてるのが良いんだか悪いんだか。(笑)
櫂くん、ストリートバウンサーとか・・・まじですか。(この頃は確変起きるとか思わんし)
シュテルンデッキに入れろとか酷くね?
なんかカムイって、販促の犠牲になってる印象が拭えない。(笑)
正しい事でも櫂くんの言う事はテコでも聞かなかったカムイが大人しく受け入れる。
変化の兆し・・・櫂くんにも?
左右くんのファイトは清々しい。
森川vs岸田の最強雑魚バトルがまるで茶番の様だ。(いや、茶番だし)
辻監督ってこういうアットホームな感じ好きよね。
自分も好きだけど。
惰性以外で辻監督の作品を見続ける理由で一番大きいのはそこだったりするし。(笑)
ライブオンから変わってない。
森川くんの一日天下終了。
「ストリートバウンサーはどうだ?(と、言ってみるテスト)」
「・・・(他人事だと思って)」
「・・・」
脚本:山田健一、コンテ:辻初樹、演出:佐藤清光
作監:斎藤佑、とみながまり
原画
佐久間信一、和田喜彰、藤井芳徳、田中希果
明智春菜、中澤あこ、菊田史子、澤田幸恵
動検:菅喜美広、箭内匡人
動画:甲斐真理子、曽根悠貴、川島太郎
色指定・検査:石黒文子
ペイント
阿部千春、伊藤元子、穂積恵梨香、山田喜子
柴崎佳子、高橋千鶴、柳谷有紀
撮影:スタジオトゥインクル
小西庸平、岩田雅幸、川上大仁、岩元広司郎
田中博章、武舎好広、中山麻希子、小俣美季
背景:スタジオ・ユニ
石黒恵美子、朴守珍、林孝珍、曹志雲、桐山尚子
文芸担当:宮澤浩介、制作担当:川邉大輔、設定進行:宮崎俊信
制作進行:小竿俊一
コメットダブ回9回目。
やはりとみながさん総作監だったか。
中盤崩れたけど、概ねキャラ修安定。
やはりというか、リヴィエールがアニメの方が可愛く描けてるのが良いんだか悪いんだか。(笑)
櫂くん、ストリートバウンサーとか・・・まじですか。(この頃は確変起きるとか思わんし)
シュテルンデッキに入れろとか酷くね?
なんかカムイって、販促の犠牲になってる印象が拭えない。(笑)
正しい事でも櫂くんの言う事はテコでも聞かなかったカムイが大人しく受け入れる。
変化の兆し・・・櫂くんにも?
左右くんのファイトは清々しい。
森川vs岸田の最強雑魚バトルがまるで茶番の様だ。(いや、茶番だし)
辻監督ってこういうアットホームな感じ好きよね。
自分も好きだけど。
惰性以外で辻監督の作品を見続ける理由で一番大きいのはそこだったりするし。(笑)
ライブオンから変わってない。
森川くんの一日天下終了。
「ストリートバウンサーはどうだ?(と、言ってみるテスト)」
「・・・(他人事だと思って)」
「・・・」