電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

きましたわ~!

2010-05-27 00:57:04 | 漫画
乙嫁語り2巻がzonAmaさんで予約待機状態になってる~。

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス)
森 薫
エンターブレイン

Fellows!なんていうヤクザな雑誌に連載しているせいで、なかなかお目にかかれなかったので、待ちくたびれましたよ。
森薫一人のためにFellows!買うってのもなんかね・・・いや、買ってもいいけどかさばるし、買ったら捨てられないし・・・もっと買いやすい雑誌に連載してほしいよな。
ビームの方がまだ買いやすかった。
看板作家は辛いっすな。

ビッグコミック スピリッツが店頭で見つからないことが多い。
部数どのくらい出てるんだろ。
サンデー本誌で看板はれるだけの面子揃ってるのに、なんでこんなことになってるんでしょうね。
サンデーは最近読むもの殆ど無いし、草場も河合もサンデーに戻ってきてくれればいいのに。
別に今の連載作品も少年誌でやっても問題ないんだし。
読みたい作品に限って飛び石連載とかだもんなぁ。
西森、河合、草場、モリ、夏目、おまえらの力が今のサンデーには必要なんですぅ!
一ツ橋再編ってことで、ダシマスター、とめはねっ!、LOST MAN、チャンネルはそのまま!、ラストイニング、まねこいを一つの雑誌で読めるように・・・。
そうだ、みんなで月マガに行けばいいじゃない!(笑)
鉄拳チンミやカペタも読めるし、森薫も加えて宇宙頂点王を目指そうではないですか。
霊媒先生とかもあったら1冊で全部読めて楽になるんだけどなぁ。
ダメかな?かな?
冬目景みたいにどの雑誌行っても飛び石連載になる人は、どれでもいいんでしょうけどね。(笑)
それよりも、菅原キクに次はあるんだろうか。
ちゃんと戻っておいでよ。
待ってるからな~!

そういえば、アライブのアニメ化って・・・。(触れちゃダメ!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤノン、家庭用SEDテレビの... | トップ | ちゅーぶら!! 7話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事