電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

COBRA THE ANIMATION (TV) 11話

2010-04-03 22:51:06 | アートランド/マジックバス
「13人目の男」
脚本:植田浩二、コンテ:雨宮英雄、演出:岡尾貴洋
作監:桝井一平、細野明美、総作監:桝井一平、清水恵蔵
原画
雨宮英雄、茅野京子、酒井智史、星野円哉、福井博明、内野明雄、新子太一、斉藤弘樹、
松木泰徳、進藤満尾、今井一暁、細野あけみ、坂本龍典、森可渡士、香田知樹、寺尾憲治
YABES Production
二原
一ノ瀬結梨、福島善英、吉倉明日美、鯉川慎平、西崎亜紀、中尾香奈美
鈴木伸一、小林ゆかり、HANIL Animation
動検:福島善英
動画
マジックバス 細谷尚平、太田裕美子、吉田沙織、一ノ瀬結梨
マジックバス新潟 桑島望、品田佳美、橋本麻耶、大久保郁美、中野菜里香
YABES、HANIL、GOLDEN BELL
色指定・検査・特効:坂口有香、美術設定・ボード:河野次郎
制作進行:大田優翔

作監予定では斉藤浩信さんになってたんですが、細野さんでしたね。
夫婦なのかわからんですが、斉藤さんと細野さんはずっと組んでやってるみたいなので4話同様濃い作画で楽しかった。
Aパートのラスト辺りからいきなりスーパーサイヤ人バトルになって、作画の良さと相まってえらいことになってましたよ。
しかしこれは、そういうのが設定としてあるのか、闘技場の環境がそうさせるのか分からんな。
いきなりオーラを纏うんだもんな。
格好いいから良いんだけど。
この作品でそんな細けーこと気にしてたらダメ。(笑)
人間時計みたいなのもいきなり見せられると笑っちゃう。
しかし、時計を合わせて9時って言ってるのに、9時から行動開始するのって・・・なんてのんびりさんなんだ。
普通は9時きっかりに爆炎が上がるとかでしょうに。
コブラみたいに余裕がある人じゃないと、この人らとは仕事出来んな。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAJOR 友情の一球 | トップ | ふたりはプリキュア Splash S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートランド/マジックバス」カテゴリの最新記事