行雲流水

阿島征夫、一生活者として、自由に現代の世相を評す。時には旅の記録や郷土東京の郊外昭島を紹介する。

昭和記念公園スプリングマジック全開

2013-04-15 22:20:32 | Weblog

自然の妙味というのか、今年はチューリップと若葉が素晴らしいハーモニーを演出してくれてる。昨年のチューリップと桜の協演ほどの華やかさはないが、若葉の緑にチューリップのあざやかさが目に染みる

106種類のチューリップがあるというが、名前などどうでも良くなるほどの景色だ

みんなの広場西花畑のアイスランドポピーは色あざやか

高齢者の入場料が200円になったためか、平日でもにぎやかだった。チューリップは今週いっぱい楽しめる。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発汚染水漏れの意味するところ | トップ | Nexus7の使い心地 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお写真に見とれました。 (給料計算とチューリップが大好き)
2013-04-17 23:49:33
イイ色合いだな。ナイスと思いました。
チューリップに見とれました。245
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事