旅する小林亜星

小林亜星情報満載

アキ男。40歳白書

2018-03-27 15:03:45 | 
昨日は40歳最後の一日だった。
この、ここ12年で最悪だった一年を振りかえってみる。


SQLサーバの勉強をいい加減した。
Microsoft 70-461に今日受かった。
合格点が700点のところ、700点で受かった。

バドミントン
肩や肘の怪我に悩まされた後半戦。
25年間のバドミントン人生で今が一番うまいと思うし、楽しい。
インディアン大澄の洞察力と的を得たアドバイスのおかげ。

セックス
ダーリンに浮気されてたことで、ビッチ化し
インディアン大澄とディベロッパー宮川を追加。

膣トレを始めたことでムラムラ、濡れやすくなった。

旅行大臣
テント新調、キャンプ3回。

結婚
ズタズタに壊れた、修復ほぼ不可能。
ダーリンの浮気疑惑どころか、浮気じゃなくて実は本気で、離婚危機。

友達
英語を話すひとでも深い話ができるレベルの友達と呼べるひとできてないけれど
それなりに自分を吐露できる日本人ママ友できた。

肉体コントロール
ダーリンの浮気事変で食べられず4キロ減量。
その後 ダーリンと筋トレ始めて4キロ減。
妊娠前の体重に戻った。

子育て
怒り方わからない。


41歳での新しい挑戦への抱負は以下。


今も仕事が楽しくて楽しくて楽しくて生きてる感じがする。
より奥行きのある仕事ができる人物になりたし。

バドミントン
23歳男子といくつになってもゲームして全力でスマッシュ打てるようにメンテナンスを見直す。
策としてはストレッチ、筋トレとヨガ。
スマッシュレシーブとバッククリア。

セックス
100人斬りまであと75人。
五大陸性覇まで3大陸。

そのうち行きたいところ
Fogotten Highwayで自転車旅と
2泊3日のテントカヤック

結婚
なくなってしまったという ダーリンのあたしへの愛を取り戻す。

方針としては
(浮気してたことや、彼女に振られてめそめそしてることを)せめない
(あたしの気持ちはもう消えつつあるよと)おどさない
(思い通りの効果がなくても落ち込まないように)期待しない

始終笑ってる能面つけたように生きたい。

もし全力で頑張っても ダーリンが戻って来なかったら
そのときいっしょにいきてくひとを探し始めよう。

友達
英語で話しかけられるといつもボロが出るんじゃないかと冷や冷やし
会話をなるべく早く切り上げようとしてることに気づいた。

英語を話すひとでも深い話ができるレベルの友達と呼べるひとを老後までに作りたし。

肉体コントロール
このまま筋トレ、ヨガの習慣を続けたい。

腹筋150回
スクワット100回
四股踏み50回

子育て
怒るではなく、うまく叱れるようになること。


インディアン大澄に近づきたいので、アイン・ランドの「肩をすくめるアトラス」をわけわからないなりに読む。


アキ男。28歳白書
アキ男。29歳白書
アキ男。30歳白書
アキ男。31歳白書
アキ男。32歳白書
アキ男。33歳白書
アキ男。34歳白書
アキ男。35歳白書
アキ男。36歳白書
アキ男。37歳白書
アキ男。38歳白書
アキ男。39歳と40歳半分白書
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(水)のつぶやき | トップ | 10月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事