旅する小林亜星

小林亜星情報満載

アキ男。33歳白書

2011-04-01 01:55:50 | 青春生き残りゲーム
33歳の最後の一日は1週間前に終わった。
この一年を振りかえってみる。

①夢
TOEIC900点突破ならず。
突破するどころか点数落ちたし・・・

教員採用試験合格は教員には向いてないと自覚しただけでも。

②バドミントン
再び2部入賞どころか、ほとんど試合に出てない。
あ、ファイテン二連男とミックス組んで3位だったっけ。
というわけでなんとか達成。

③セックス
オナニー以外でも昇天したいというのは不可能だとわかった。
騎乗位でクリトリスを触りながら、AVを見るとけっこうイけることが判明。

④旅行大臣
実は最終回じゃなかった、小豆島最終回
仙台
函館12回
札幌
NZ挙式

⑤結婚
あ、そういえば、した。
してみたら、大騒ぎしたほどのものじゃなかった。

⑥肉体コントロール
結婚式をゴールに7キロ減量に成功、その後油断して3キロ増。

エ(ア)ロダンサー89回。

⑦本
読んだ本、なんだかんだで47冊
吉田修一と米澤穂信イヤー。

⑧その他
6年ぶりにマラソン大会出場。
ジョグした距離385.195キロ

34歳での新しい挑戦への抱負は以下。

①夢
そろそろTOEIC900点突破。
函館で就職。

②バドミントン
とにかく持続すること。

③セックス
思いやりの心で、忘れたころにフェラチオをしてあげよう。

④そのうち行きたいところ
今年も小豆島
かもめ食堂
やっぱりアウシュビッツ
屋久島で新婚旅行

⑤結婚
いつ死ぬかわからないという気持ちをいつも忘れないこと。

⑥肉体コントロール
引き続きエ(ア)ロダンサー

もっと走りたい。月間100キロ。
できればハーフマラソン出場。

⑦本
さしあたって以下を読みたい。
「寝ながら学べる構造主義」
「女たちが語る阪神大震災」
「朗読者」

⑧その他
自分が何をできるのか、何者なのか、社会的に説明できるようになる。
延期した結婚式の常識的な範疇での実施。

あたしの恋心をくすぐる中性エ(ア)ロインストラクターを結婚式に招待する勇気。
函館に引っ越しても引きこもらない勇気。


アキ男。27歳白書
アキ男。28歳白書
アキ男。29歳白書
アキ男。30歳白書
アキ男。31歳白書
アキ男。32歳白書
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「Sco... | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事