旅する小林亜星

小林亜星情報満載

アキ男。35歳白書

2013-03-28 22:51:25 | 青春生き残りゲーム
35歳の最後の一日は2日前に終わった。
この一年を振りかえってみる。


どうにかこうにか母に。

CCNPは危なげながらも三発で合格。
やり遂げたことを誇りに思う。

NZで就職はインプログレス。
思ってた以上に難航。
まず書類審査で落とされる。
ひたひたと。

バドミントン
出産後8週間で復帰。理想的。週3回。
肉体的にも精神的にも夫婦的にも風穴。

ゲーム中に新しいショットの練習をする新境地に。

セックス
産後戻って来ない性欲。

旅行大臣
妊娠32週目でNZに渡航。

結婚
まだ結婚してる。
青い眼をした、かわいいかわいいダーリンのことが大好きだ。

肉体コントロール
妊娠中に太った10KGを授乳で清算。
トータル14KG減量。


読んだ本、0冊。

その他
おもしろくない人間になった。
同居してる義母とうまくやってると自負してたけど、実は義母の気を使わせすぎてた。


36歳での新しい挑戦への抱負は以下。


NZで就職。
再び妊娠。

バドミントン
サーブレシーブの選択肢を広げる。
シャトルを上げざるを得ないときは奥までちゃんと→でもレシーブの上達も。
ドロップに逃げない。

セックス
カムバック、犬並みだった性欲。
思いやりの手コキ。

そのうち行きたいところ
マイホームの頭金溜まったら考える。

結婚
幸せにどっぷり浸かりすぎて幸せの自覚を失った現状を打破。
青い眼をした、かわいいかわいいダーリンの境界線がどこなのか行くところまで行ったので、境界線を試すのは極力控える。
あたしらしくないけど所謂内助の功を。

肉体コントロール
卒乳しても体重維持。


本を読む時間を作る。

その他
ひとと関わることにびびらない。
おもしろいことにアンテナを。

日本人ママ友の異なる価値観に右往左往しない。

義母と甥の悪口を青い眼をした、かわいいかわいいダーリンに垂れ流さない。
義母の16倍速英語を聞き流さない。
義母のレシピ習得。

タイムマネジメント、優先順位付け上達。
すぐやる課。

娘の成長に焦らない。
娘に愛を注ぐのを怠らない。

アキ男。27歳白書
アキ男。28歳白書
アキ男。29歳白書
アキ男。30歳白書
アキ男。31歳白書
アキ男。32歳白書
アキ男。33歳白書
アキ男。34歳白書
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(月)のつぶやき | トップ | 3月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事