旅する小林亜星

小林亜星情報満載

アキ男。32歳白書

2010-03-26 23:12:35 | 青春生き残りゲーム
32歳は今日が最後の一日。
この一年を振りかえってみる。

①夢
海外で働くという夢をとうとう叶えてしまって脱力。
次のルサンチマンはどこ?状態。

TOEIC875点
TOEIC900点突破には届かず。

翻訳の勉強なんかしてたんだっけ?

SCSA、MCP70-271とか気まぐれに受かってみる。

②バドミントン
リハビリどころか怪我ばかり。

③セックス
まだ飽きてない!

④旅行大臣
NZ南島
千倉
函館8回
青森

⑤34歳での結婚
本性はまだばれてない模様

⑥肉体コントロール
復活エ(ア)ロダンサー
大台脱出どころか最高記録更新

⑦本
読んだ本、なんだかんだで26冊
伊坂幸太郎と森見登美彦に出会えた喜び。

33歳での新しい挑戦への抱負は以下。

①夢
TOEIC900点突破
函館で就職または教員採用試験合格

②バドミントン
再び2部入賞

③セックス
オナニー以外でも昇天したい。

④そのうち行きたいところ
かもめ食堂
中国
真鍋島
小豆島最終回

⑤結婚
本性がばれないうちに。

⑥肉体コントロール
あと7キロ減量

引き続きエ(ア)ロダンサー
怪我をしない身体作り

⑦本
昔みたいにはっとするよなブログを書けなくなったので芸の肥やしを。

⑧その他
今の現場でクビになる前に納得できる成果を残す。
具体的にはDBとスクリプト。

アキ男。27歳白書
アキ男。28歳白書
アキ男。29歳白書
アキ男。30歳白書
アキ男。31歳白書
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素振 | トップ | 数式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2010-03-27 11:09:22
目標もつって良いね。
何かないと、日々の生活に追われて
1年終わっちゃいそうだもんね。
お互い33才を楽しもう。
返信する
Unknown (アキ男。)
2010-03-28 23:21:45
>目標もつって良いね。

部屋の片付けがどうしてもできないので
仕事みたいにプロジュエクト化して

部屋をいくつかのパートに分類し、
課題管理とかすれば片付くんじゃないかと思ったけど駄目だった・・・

目標の立て方も大事だよね。
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事