旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「マイブルーベリーナイツ」

2008-04-06 01:18:07 | こんな夜にはこんな映画
三度の飯と同じくらい好きなジュード・ロウと
今一番手に入れたい音楽を提供してくれるノラ・ジョーンズ。

僭越ながら、あたしがもし映画のバイヤーだったら

このキャスティングと
このタイトルと
このポスターだけで契約を即決しただろう。

ノラ・ジョーンズは歌い手の割りには美しいけれど
女優としてはいまいち感が。

横顔はきれいだけれど
真正面はいまいち感が。

すごく美人というわけではないけれど
なんとなく雰囲気がかわいい、というよな雰囲気がまだ欠けてる感じ。

映画の内容としてはまずまず。
予想通りに甘いだけではなく、人生のこくも味わえた。

欲張るならもっと二人の絡みが見たかった点。

心にすごくひっかかった言葉。

「道を渡るのはそう難しくない。反対側で待つ人次第なのだ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「ペ... | トップ | 取捨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事