旅する小林亜星

小林亜星情報満載

アキ男。34歳白書

2012-03-23 22:51:33 | 青春生き残りゲーム
34歳はあと3日。
ちょっと早いけど、この一年を振りかえってみる。


3年前から掲げてたTOEIC900点ついに突破。
955点取れたから打ち止め。

函館での就職はとうとう叶わず。
でも内定2つもらえたからよしとする。

一番心配だった、新天地、北海道の冬の間の鬱病はなんなくやり過ごした。
CCNA、4年ぶりに再取得。

震災で延期した日本での結婚式を無事に挙げる。
2年半の遠恋を経て、とうとう青い眼をした、かわいいかわいいダーリンと同居開始。

NZの永住権取得。

バドミントン
震災の影響でしばらくできず。
函館では妊娠するまではなんとか持続。

新しい街に溶け込むときはいつもバドミントンを足がかりにしてたけれど
函館ではうまくいかず。

セックス
本来の生殖行為としても実施。
やはりナマは圧巻。

毎週日曜日のフェラチオ制定。

旅行大臣
独身生活最後の精神的おいた、沖縄
登別、洞爺湖
浜松でインディアカ+人生きっと最初で最後の星野リゾート泊
義父母と京都
屋久島に新婚旅行
札幌
最終回だったかもしれない小豆島を妊娠で断念

結婚
まだ結婚してる。

家族が増えるということは
即ち失いたくなものが増えるということで
即ち心配が増えるということ、だと気づく。

肉体コントロール
結婚式までボクサー並みに減量した分を
函館引きこもり+つわり生活で清算。

さらに妊娠で最高記録更新中。

震災の影響で激減、エ(ア)ロダンサー43回。


読んだ本、たったの12冊
宇野千代と沢木耕太郎イヤー。

その他
月間100キロのジョギングは無理になったが
ウォーキングは毎月100キロ達成。

好きなひとの子を身ごもる。

35歳での新しい挑戦への抱負は以下。


誰かの母になる。
NZで就職。

CCNP取得。

バドミントン
出産したら、肉離れしないよに再開したく。

セックス
毎週日曜日のフェラチオを
「3分以内でイって」とか急かさずにしてあげよう。

そのうち行きたいところ
かもめ食堂
やっぱりアウシュビッツ

結婚
好きすぎて、壊れないように。
壊さないように。

肉体コントロール
産後、特に。


さしあたって以下を読みたい。
「オレンジ・アンド・タール」
「わが性と生」

その他
育児ノイローゼにならない。
これから同居する義母と、
あたしより10歳くらい年下のタヒチ人の気の強い義姉をうまくたて、やっていく。


アキ男。27歳白書
アキ男。28歳白書
アキ男。29歳白書
アキ男。30歳白書
アキ男。31歳白書
アキ男。32歳白書
アキ男。33歳白書
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(土)のつぶやき | トップ | 3月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事