旅する小林亜星

小林亜星情報満載

アキ男。29歳白書

2007-03-26 02:22:25 | 青春生き残りゲーム
29歳は今日が最後の一日。
この一年を振りかえってみる。

①夢
夢の方向転換

海外で働くという夢は実現の1歩手前まで行けたからこそ
今は海外へ無理して行く必要はないという結論に。

海の外に行かなくても英語で仕事をすることはできる。
今はまだ行く時ではない。

エンジニアとしてCCNA取得後
この一年もまともな資格は取得できず。
CCNPは挫折。

②バドミントン
2部で箱抜け1回
レシーヴ力は若干ついた。

③15人斬りの記録を18人斬りに更新
国籍は中国とフィリピンを追加

④旅行大臣
フィリピン
小豆島100キロ完歩→神戸→徳島→しまなみ海道→尾道→萩→島根→大阪→赤目四十八瀧
神戸+京都
北海道
屋久島

⑤35歳までの結婚
結婚の可否は藪の中。

⑥肉体コントロール
7キロの減量に成功

⑦本
読んだ本32冊
英語の小説は挫折。

⑧その他
新しいことに挑戦できた1年
ITIL講師
エ(ア)ロダンサー
スキューバダイビング
JICAの合宿セミナー3回
不倫3人

30歳という新しい10年の最初の一歩への抱負は以下。

①夢
海外で働くという夢は保留
直近ではエンジニアとしての生き方

翻訳の勉強
35歳までに経済的自立を。

TOEIC860点

②バドミントン
2部入賞を目指す。
ゲームの組み立てを自らできるよに。

③セックス
騎乗位とフェラチオのレベルアップ
挿入行為での昇天

④そのうち行きたいところ
富山
新潟
武尊山
広島
宮崎
湯布院
山形
ポーランド
かもめ食堂

⑤結婚
結婚の可否はとりあえず置いといて
自分らしい生き方の追究を。

⑥肉体コントロール
引き続きエ(ア)ロダンサー
肺活量アップ
大台脱出

⑦本
「坂の上の雲」読破
「蝉しぐれ」

⑧その他
タスクに沿ったスケジュール管理
ダイビング10本
フリークライミング
親に感謝
いとこに会う

アキ男。27歳白書
アキ男。28歳白書
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38 | トップ | 軽石 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまに)
2007-03-26 10:14:47
成長がみられますなぁ
スバラシイ!
あなたがとても真っ直ぐでキラキラしているので
わたしも、そうありたいなーと
あなたに会うと思います。
充実した一年にしましょう!
返信する
今度こそ! (kumi)
2007-03-26 11:41:14
あなたの誕生日間違えません!
もう忘れられません。2度も間違えると・・。

仕事にもスポーツにも性にも好奇心旺盛なのは良いことですね。
見習いたいと思います。

7キロも減量したんだ!凄いね!
返信する
Unknown (holly)
2007-03-26 22:53:14
いろんな1年の過ごし方があるもんやねぇ。。
ボクも振りかえってみようかな。。
(ボクのは・・結構、無意味かも。。)

返信する
Unknown (アキ男。)
2007-03-27 23:34:31
>あなたがとても真っ直ぐでキラキラしているので

そんなこと言われたことないし・・・
欲張りすぎてギラギラしないよに気をつける。

>もう忘れられません。2度も間違えると・・。

2度あることは3度あるっていうから
ちょっと期待してたのにー。

>ボクも振りかえってみようかな。。

98%は食べ物ネタじゃないかと・・・
返信する
Unknown (たまに)
2007-04-13 15:52:06
みんな褒めるの下手なだけだとおもう
そして、褒められるのも下手(わたしもだけど)

すなおに喜べる女になりましょう お互いに(笑)
15日、楽しみです
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-04-18 23:28:30
M女としては虐げられてばかりで
褒められなれてなく・・・

でも素直にありがとう。
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事