東京砂漠脱出計画~Ut på tur, aldri sur~

2009東京砂漠を脱出して富士山麓へ
2012息子の進学で都内へ舞い戻り
2016縁あってノルウェー移住

おうちでパン

2012-03-25 22:23:54 | 都民生活 life in Tokyo
前の会社の送別会でいただいた
ホームベーカリーを
初めて使ってみました

説明書はもらってすぐに
熟読済み(笑)

タイマー機能があったはずなので
夜にセットして
朝食用にすることに

水を入れて粉を入れてイーストを入れて
タイマーをセット
すごーく簡単です

朝には
パンの焼けるいい匂い!

シアワセ~

焼きたてのパンって
本当に美味しい

市販のものより小さめに見えますが
食べごたえがあります

ヨシ!

小麦粉・イーストなどなど
本格的に材料を調達しようっと

あ、Uちゃん見てる?
ホントにありがとうね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Uちゃんて私のことかな~(´▽`*)? (ミラクルガール★U)
2012-03-26 23:22:21
おひさしぶりです!
パン美味しそうですね~(゜∇^d)
私も結婚したらホームベーカリー買おうかな☆(笑)
また遊びに来ます♪
返信する
もちろんミラクルUちゃんのこと☆ (うさぎのみみ)
2012-03-27 22:08:43
コメントありがとう~
ホームベーカリー大活躍の予感
いろいろな粉や混ぜ物も試してみるつもり
パンの師匠・F嬢に教えてもらわなくては!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。