東京砂漠脱出計画~Ut på tur, aldri sur~

2009東京砂漠を脱出して富士山麓へ
2012息子の進学で都内へ舞い戻り
2016縁あってノルウェー移住

脱出しました

2009-03-23 21:00:11 | 新生活 new life
先週、息子の卒業式が終わり
ようやく富士河口湖町での落ち着いた生活ができるようになりました

引越してから3週間近くは遠距離通学のため
早朝に家を出て夜帰る生活で
荷物の片付けも遅々として進まず
パソコンの設定をする余裕がありませんでした

だいじょうぶ?引っ越したの?どうしてるの? と
メールをくれた方々
ご心配おかけしました&どうもありがとうございました

いろいろご報告したいこと、たくさんありますが
とりあえずは無事ほぼ希望通りの暮らしをしています
またボチボチご報告しますね

写真はうちの前の道から見える富士山です
毎日、心が洗われます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アカデミー)
2009-03-27 15:52:25
ご卒業おめでとうございます!

眺めが良いお家ですねー
返信する
ありがとう~ (脱出者)
2009-03-28 13:31:57
んっ?
どなたが書いてくださったのかしら(笑)
いぼちゃん?ろっちゃん?
まあ誰でもいいか~
ほんとにいろいろありがとうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。