誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

痛っ😢抜歯

2023-04-05 | 出来事

    抜歯した。

   数日前から、冷たい水や温かいの飲み物が浸みるまで歯が痛くなってきた。

  触感でも歯がぐらついているのがハッキリ判る様になっていた。

  歯痛に耐えきれず、歯医者へ行くと” だいぶ酷いね~こりゃ~抜歯だぁ~ ”と😔

  歯茎の腫れを抑えるのに3日服薬して、遂に抜歯となっちゃいました。

  抜歯したのは、右上奥から2番目です。

  *奥から1番目と3番目は既に抜歯されていたので、余計に負担が掛かったようです。

  70歳を前に既に3本の抜歯で、右上奥歯には3連の入れ歯になっちゃいました。😢

  やばいです!

  もうこれ以上自分の葉がなくなるのは避けなければと思うのですが・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのマンション栽培 | トップ | 海幸&山幸😂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事