誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

サクラ咲く♪

2008-03-09 | 花たち
       サクラの花が咲きました。

       雨予報に山歩きを諦めて、近所の里山を散歩した。
      里山は、一足早く春を迎えていました。
  
       山サクラ
       

       ソメイヨシノ
       
     
       花見の声も、もうすぐ囁かれそうですね♪ 
      今年は、サクラの開花が遅いそうです。
     
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらおにぎり? | トップ | 教えてください。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメイヨシノ?桜が咲いた? (きのこ)
2008-03-09 22:31:55
さん こんにちわ~*

e"もうさいたんですか!?
すっごくきれい!!

驚きです。
返信する
見ました~ (I)
2008-03-09 22:32:43
ぜーんぶまとめて見せていただきました。鍵つきの箱入り娘に変更します。
返信する
あら (きのこ)
2008-03-09 22:33:31
あら・・・(yamahiro)さんが抜けていましたね。
ゴメンナサイです。
返信する
山歩き (大隈ドン)
2008-03-09 22:36:38
Iさんと一緒に見させていただきました。私も趣味で霧島の峰を歩くので写真の綺麗さに感動いたしました。明日は、Iさんと開聞を歩くことになりました。
返信する
蓮華草 (大隈ドン)
2008-03-09 22:41:20
Iさんがとても蓮華草の天ぷらの写真を楽しみになさっていたみたいです。
返信する
ソメイヨシノ?桜が咲いた? (yamahiro)
2008-03-10 05:06:38
 きのこさん おはよう~♪

 咲いていましたよ~
何処にでも、気の早い?そそっかしい?奴がいます。

 そんな、”奴”に親しみ?同胞?を感じるyamahiroです。
 
 M市は、延岡より暖かいから、何処かに木は咲いてるかも?
返信する
見ました~ (yamahiro)
2008-03-10 05:12:50
 ”Iさん” いらっしゃいませ~

  とうとう、見ちゃいましたか (^^)
 『箱入り娘?』ちゃんと、箱の材質&強度は判ってます。
山歩き止めて、"鍵付き箱の脱出ショー”初めても、すぐに技術習得&成功間違いなし!!
 
 また、チャンスが有ったら、遊びに(blog)来てください。 
返信する
蓮華草 (yamahiro)
2008-03-10 05:26:14
  大隈ドンさん はじめまして~

 yamahiroは、大隈ドンの隣村出身じゃっど~^。^
日本一☆が綺麗という、田舎のお墨付きを戴いた村ですよ~。

 明日は、開門岳(買い物だけ?)でしょうか?
晴れるといいですねぇ~
屋久島が見える事を祈ってますよ。

 高隈縦走を考えていますので、その時はお世話になるかも?
 
 蓮華草の天婦羅
ごめんねょ~、出来上がりのphotoが、蓮華草に見えなくて、掲載するには・・・(--;)
 
 大隈ドンさん、Iさん、チャレンジして下さい。

返信する

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事