オーディオ再開!レコードで音楽を楽しもう

オーディオ、シアター、ゴルフ、etcみんな中途半端な趣味だった、もう一度このブログと共にオーディオを再開!

やるぞ~!、農業

2021年03月02日 22時13分17秒 | オーディオ


何事もすぐに興味を持ち、好奇心旺盛で、熱中する妻

 

以前からご熱心だった、「新鮮野菜」を、さらに追及し「安全野菜」

 

 

今回それらを両立し安全で新鮮な野菜を作ろうと言い出した

言い出すのは思い付きで早い、興味があるものをあれこれ調べるのも

早くて、熱心で、的をついている

 

 

そして素早く行動にうつる、が



B型の妻を持つ男性なら大体わかると思うが

そろそろこのへんがピーク

 



めんどくさい事が大嫌い

野菜作りが意外に面戸くさいとわかれば

急激に興味が薄れると思う

 

 

興味が無くなったものは二度と日の目を見ない

大体想像がついている

 

 

結局は俺がやる羽目になると思う

 

はっきり言えば飽きっぽい

 

 

 

ゴルフも熱中し毎日練習場で二時間打ち放題、帰ってからも室内アプローチ

 

やってることははっきり言って「下手固め」練習

 

だからコースで結果が出ない、結果が出ないから

 

 

 

あたし、ゴルフ楽しくない、もうやらない

 

 

と、なる

 

 

 

今回の野菜作りも、たぶん結果は同じ

どうせ俺がやることになると思う



 

は~、またやることが増えた

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライフ)
2021-03-08 10:05:04
オーディオ、車、野菜作り

人生満喫して素晴らしいじゃないですか、
果物も植えて完熟を食べるともっと幸せになります
返信する
Unknown (8417chiharu)
2021-03-11 19:56:02
これからは農業👩‍🌾頑張ります!
返信する

コメントを投稿