Ruby の会

シニアライフ~能楽・ボランティア・旅行・食べ歩き・演劇などを綴っています

マークが古希に!

2020-05-21 | 自然・海山草花

 5/20日は、マークの誕生日。朝一番で「お誕生日おめでとう」メールを送ろうと考えていた。定番の短いメッセージだが、朝スマホを開いて一番に見つけるのは嬉しいもの。私にも経験がある。

 「5時に起きて今読んだ」と返信が届いた。なんと70歳になったそうだ。日本で言えば「古希」である。自分自身の「古希」を思い出すと、まだまだ若い気分だったからおそらくマークもそうだろう。
 オートバイで、イギリス南西部デボン州のダートムアへ行ってきたと、写真が送られてきた。有名な湿原だ。
 
 👇 古い教会だろうか?

 👇 今、家のメンテナンスをしているようだが、ペンキを塗るための足場か? 自分で作った4.2mのタワーと書いてあった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿