ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

落雪の音Ⅲ

2015-02-13 10:49:21 | Weblog
 画は ARON WIESENFELD アーロン・ウィーセンフェルド

 Aron (born.1972, Washington D.C.) currently lives in San Diego, California.

 人間の暗い側面を表現し続け、U.S.の終末を見据えるアーティスト。

 ☆http://www.aronwiesenfeld.com/              作


  「Fog 霧」です。


☆雪。

徹夜のマラソン会談、黎明であればよいのですが、

◆https://twitter.com/tokaiama
東海アマ              より抜粋、

#アマちゃんだ @tokaiama · 3時間前

こうした真剣勝負

本当の国際会議に安倍晋三が呼ばれる可能性は皆無

すでに安倍の国際的評価は定まっている

ファッシズム独裁政権を目指す軍事オタク 

知能の劣った垂れ流し専門の愚かな首相



☆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000169-jij-int
時事通信 2月12日(木)
16時間のマラソン協議終了=「かすかな希望」「素晴らしい朝」―4首脳会談

ベラルーシの首都ミンスクで、4人の首脳が徹夜で16時間も話し合いを続ける
異例の「マラソン協議」が終わった。

記者会見場に現れたドイツのメルケル首相とフランスのオランド大統領は、
手を取り合い、顔と顔を近づけ、笑顔を見せた。

オランド大統領は「全てを成し遂げたわけではないが、真剣な希望がある」
と成果を強調した。ただ、メルケル首相は「かすかな希望だ」と言い添え、
まだ慎重だ。

ウクライナのポロシェンコ大統領は、笑顔を振りまきつつも険しい表情を隠せない。
長時間の協議を踏まえ「見ての通り難しい」と記者団に語り掛けた。

ただ「メルケル首相もオランド大統領もウクライナを支えてくれている」
と独仏両首脳の支援には満足そうだ。

これに対し、プーチン大統領は最高の夜ではなかったが、素晴らしい朝だ
と晴れやかな表情。ウクライナ東部については
停戦を前に、まず全当事者が自制を示すことが求められる」と訴えた


これから2日間、この言葉の履行をロシア自身が最も求められる。


◆http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_12/pu-chin-kaidan-minsuku/
ロシアの声  2.02.2015,
プーチン大統領、重要事項で合意が達成


「我々は2月15日午前0時から停戦することで合意した。」
プーチン大統領はミンスクでの「ノルマンディー形式(露独仏ウクライナ)」
の交渉を総括して、声明を表した。



「第2のポジションとは、ウクライナ軍が、接触するラインからの
重機(口径100ミリ以上の火砲)を撤退させることであり、
このラインは昨年9月に定められたものだ。」

プーチン大統領はこう語った後、
政治的調整と関連した複合案の策定に成功したと語った。

第1に、これは憲法改正であり、
そのなかではッドンバス市民の権利が考慮されねばならない。

その先は人道問題、これらの領域の特別の地位についての法律の履行が続く


プーチン大統領によれば、キエフ政権は未だに
ドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国との直接的なコンタクトを拒否している
ことから、合意達成が長引いたと説明した。

ウクライナのポロシェンコ大統領、プーチン大統領、メルケル独首相、オランド仏大統領
の交渉は16時間以上にわたって続けられ、この間、睡眠、休憩の時間ははさまれなかった。




ARON WIESENFELD、二枚目、



「Arcadia」です。



落ち目の三度笠=ユダ米の、断末魔の悪足掻き、

◆http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-32f0.html
植草一秀の『知られざる真実』
2015年2月12日 (木)
戦争は必然でなく必要によってもたらされる


より抜粋、

油井大三郎著 『好戦の共和国 米国-戦争の記憶をたどる

を改めて読み直す必要がある。

ここには、謀略の国米国の歴史の真実が印されている。


1.1898年の米西戦争

キューバ情勢が緊迫していた最中、ハバナ港に停泊中の米軍艦メイン号が突然沈没し、
米兵260人が死亡した。

原因は不明だったが米海軍がスペイン軍からの攻撃を示唆したために
メディアが扇動的な報道を繰り返し、スペインとの開戦を支持する世論が形成された。

用いられたスローガンは「メイン号を忘れるな」であった。

しかし、のちの調査で、メイン号沈没の原因が
スペイン軍からの攻撃ではなく、軍艦内部の事故によることが判明した。

「事故」だったのか「事件」だったのか。


自殺の多数が、実は他殺であることを私たちは知っておかねばならない。


2.1941年12月8日の日本軍による
  ハワイ・パールハーバー攻撃に端を発する太平洋戦争


日本の外務省ワシントン大使館の不手際で
日米交渉終結通知が攻撃1時間後に米国国務省に届けられた。

このために、「だまし討ち」とのスローガンが流布された。

NBCラジオ番組を担当したサミー・ケイが
「リメンバー・パールハーバー」という曲を作り、
このフレーズが米国参戦を正当化する大義名分に使用された。

しかし、日米開戦は米国が仕向けた戦略上に発生したものである。

パールハーバーへの攻撃情報も米国は事前に入手していたことが明らかにされている。

さらに、日本軍内部に米国と通じる勢力が存在していたとの疑いも濃厚に存在している



3.1964年に始まったベトナム戦争本格化

その引き金を引いたのは、
同年8月2日に米軍が北ベトナムから攻撃を受けたとの情報だった。

ジョンソン大統領は直ちに北ベトナムへの報復攻撃を命令し、ベトナム戦争が本格化した。

しかし、1971年にニューヨーク・タイムズ紙が以下の真相を暴露した。

実際には、米軍側が戦線の行き詰まりを打破するために、
意図的にトンキン湾に軍艦を侵入させて、攻撃を誘発したのである。

米国は北ベトナムへの本格軍事攻撃を正当化するために謀略工作を仕組んだのである。


4.1990年8月2日に勃発した湾岸紛争と91年1月に開始された湾岸戦争

米国世論はクウェートの武力解放に懐疑的だったが
クウェート人少女の米国下院公聴会での証言が世論の流れを変えた。

ナイラと名乗るクウェート人少女が、イラク兵がクウェートの病院で
保育器の赤ん坊を投げ捨てるのを見たと証言した。メディアはこの証言を大々的に報道した。

しかし、のちに、この少女が駐米クウェート大使の娘で、
その証言内容が曖昧であることが判明した。

米国はイラクに軍事侵攻した。

理由は、イラクが大量破壊兵器を保持しているというものだった。

ダスティン・ホフマン主演のハリウッド映画「噂の真相」のモチーフは
ここから得たものだと私は考える。


米国の産軍複合体は、約10年に一度の大規模戦争を必要不可欠にしている

第2次大戦後、


朝鮮戦争  ベトナム戦争  中東戦争

湾岸紛争・湾岸戦争   同時多発テロ・アフガン紛争・イラク戦争



などが演じられてきた。

冷戦終結後、ドル箱路線を失った産軍複合体が
新たに創作した戦争の大義名分がテロとの闘い」である。

そして、米国の産軍複合体の上得意客候補に挙がっているのが日本の安倍政権である。

イスラム国の出現、人質事件、イスラム国への空爆から地上戦への移行、
日本の軍拡は、この文脈のなかで理解するべきものである。

戦争は必然によって発生しない。

戦争は必要によって発生している。


これが
知られざる真実
である。




◆http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/190.html
投稿者: 小沢内閣待望論 日時: 2015 年 2 月 12 日 4sIKljvd9SgGs
ベン(古歩道)・G20は超ヤルタ会談となる、シオナチは2・17に不渡り、
 世界大戦を狙うも、2・13に引導
、だそうです



独仏はNATO離脱検討、米はサウジ排除を容認、
キプロスがロシアにイサ(イスラエル&サウジ)掃討基地を提供
イスラエルは本当の意味のゲットーになるようです。

ブッシュ・ケリー・マケイン・ネタニヤフがやり玉に上がり、
もはやイスラム国詐欺もウクライナ詐欺も風前の灯火で、
後は連中がやけくそで核をぶっ放すのを封じるだけのようです。

これで国内のテロ詐欺も警戒する必要がなくなり、
私も新幹線の個室というかグリーン車というか
山手線のVIP席を安心して利用できる訳です。

ベンも台湾航空機墜落をでっち上げと判断したようですが、
放火魔は必ず現場に現れるではありませんが、
自分達で911詐欺の合成映像の手の内を明かしてしまった訳で、馬鹿な連中です。

ダマスゴミを押さえているという慢心がでっち上げをエスカレートさせてしまったのだ
と思いますが、やはり、権力ピラミッドの屋上に引きこもり過ぎて
一般常識が分からなくなってしまったのだと思いますが、
将軍のお忍びのような現場主義を怠った怠慢が
ガキのような謀略を思い付かせたのだと思いますが、それまずいっす
というパシリにも恵まれなかったようで、
やはり、馬鹿には馬鹿しか使えないという事です。

それにしてもルビコンを渡って馬鹿についていく道を選んだ
我らがお馬鹿さん(壺三)は、これからどういうリアクションをするのか、
ヒトラーごっこする者この指止まれー とかやって、
腰抜けはうじゃうじゃ集まりましたが、国民は踊らず、

板垣によると、安倍くん 早く○○○(やめて)くれという雰囲気だそうで、
不正選挙で当選した どさくさ日本人議員達すら、
選挙民の突き上げで大政翼賛的にはなれないようで、
数寄屋橋のヒトラー・赤尾敏ほども聴衆を惹き付けられていないようで、
やはり、恐怖感を与える前に 笑われるか脱力されてしまうようでは、
独裁者ごっこは無理で、だいたい、
小沢にぼろ負けした時点で、湯河原で粘土遊びの弟子入りをすべきでした。

私もコネ入社には手を焼いた口ですが、
コネ総理の独裁はさすがに天が許さなかったようです。




ARON WIESENFELD、三枚目、



「Ana」です。



醜い夫婦、

◆http://my.shadowcity.jp/2015/02/post-6514.html#more
ネットゲリラ (2015年2月12日)
自民党の提灯持ちは儲かるのか?


曽野綾子がアパルトヘイト発言なんだが、コイツの言うとおりにすると、
世界中からハブられて、日本製品ボイコット、国連からイジメられ、
東京にはあちこちにスラムのゲットーが出来て、
治外法権が横行し、日本人が足を踏み込めない地域が出来まくります。

おいら、横浜中華街に事務所を構えていた事があるので、それを肌で感じる。
昔の中華街は、表通りだけは別だが、裏は日本人が足を踏み込めない土地で、
犯罪者が逃げこむところだったのだ。


  ☆http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/10/sankei_n_6657606.html  
  The Huffington Post  2015年02月11日
  ◎曽野綾子さん移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき
   産経新聞で主張

  2月11日付の産経新聞コラムで、作家の曽野綾子さんが、
  日本の労働人口が減少している問題について触れ、移民を受け入れた上で、
  人種で分けて居住させるべきだ、と主張した。

   「近隣国の若い女性たちに来てもらえばいい」と
   今後需要の増える介護について移民を受け入れる一方、
   「移民としての法的身分は厳重に守るように制度を作らねばならない」
   とした上で、

   もう20~30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、私は、
   居住区だけは、白人、アジア人、黒人というふうに分けて住む方がいい、
   と思うようになった。

   (産経新聞 2015/02/11付 7面)

   と住居の隔離とも取られかねない主張を展開している。

   さらに、南アフリカでアパルトヘイト(人種隔離政策)の撤廃後、
   白人専用だったマンションに黒人家族が一族を呼び寄せたため、
   水が足りなくなり共同生活が破綻し、白人が逃げ出したという例を出し、
   「人間は事業も研究も運動も何もかも一緒にやれる。
   しかし居住だけは別にした方がいい」と締めくくっている。

   このコラムに、ツイッター上では批判が集中している。


おいらも、アパートの通路で婆さんに中国語で話し掛けられたりしたw 
中国人しか住んでないんじゃ、警察だって「聞き込み」も出来ないw 
自分の隣に、やたら騒々しいインド人とか中国人が住んじゃ困る、
という住民エゴから出る発言なんだろうが、
中国人だけを集めたら、かつての歌舞伎町みたいに青龍刀で殺し合い始めますw 
警察は、言葉が通じないので捜査も出来ないw


  -----------------------
  20年で新しい問題になるだろうな
  -----------------------
  こいつは日本の悪口を海外で触れ回ってるキチガイ
  こいつのお陰で日本は誤解されまくり
  -----------------------
  ウヨクだけ網走監獄に隔離できないものか?
  -----------------------
  安い労働力は欲しい
  でも一緒に住みたくない

  ひどすぎだろ
  完全な奴隷制度
  -----------------------
  ただでさえ在日中華、韓国でも事件多いのに
  ブラジルやらペルーやらで安いアパートは埋め尽くされている
  もちろん治安も悪く、公園なんかではレイプ防止に
  木の根元などは刈り入れられ見通しをよくした公園もある。
  やるべきは、治安維持や受け入れに対する支出を出し、
  それを元に自治体が何人、何家族受け入れれるかはじくべき。

  ブラジルとか無保険車、税金もはらってない車のってるやつ多い
  のだから、負担費用を計算しないと自治体が破綻して
  ダメな外人をどうすることもできなくなるわ。
  ----------------------
  な、これが親米右翼の正体だ
  左翼もクソだけど。
  ----------------------
  前段の介護に衛生の知識や語学力は必要ないって理屈もメチャクチャ
  -----------------------
  そもそも移民を受け入れるべきではない
  人口が減ったら減ったで 国民がどう幸せに暮らせるかを考えるのが政治

  -----------------------
  移民によらない労働力の調達が非正規だ
  -----------------------
  曽野綾子
  「カラードはカラードと結婚するのが一番幸せ」
  「エチオピアの難民は厚顔無恥で感謝を知らない」
  http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/
  dokuhebiniki/20140124/20140124011303.jpg

  三浦朱門
  「女性を強姦するのは、紳士として恥ずべきことだが、
  女性を強姦する体力がないのは、男として恥ずべきことである」
  出来ん者は出来んままで結構、エリート以外は
  実直な精神だけ持っていてくれればいい

  「魚屋の息子が官僚になるようなことがあれば
  本人にも国民にとっても不幸になる」
  -----------------------


この夫婦、「ゆとり教育で日本の学力を底辺まで突き落とした犯人たちですw 
日教組より悪質w 庶民の円周率は「約3でいい」とか、そういう愚民化政策w 
しかも、各種の審議会とかクビ突っ込んで、報酬貰いまくりw 
作家なんて肩書だけの商売で、印税では食えない。
職業は自民党の提灯持ちですw



  -----------------------
  文化功労者で年金を350万だかもらってるんだよな。
  -----------------------
  さすが保守界の慰安婦
  いうことが違うぜw
  ---------------------
  曽野と三浦の夫婦そろって文化功労者。毎年350万ずつの年金だよ。
  タリバンと同レベルの文化破壊者のくせして。
  しかしまあボランティアで財団の仕事してるとか言ってるけど
  財団の金を政治家や財界人やファミリーの組織にまわして
  そこからバックさせるなんてうまい手考えたもんだね。
  まあ考えたのは笹川良一だろうけど。
  -----------------------


ゲットー作るのは問題外だが、じゃあ、隣にルール無視で
深夜まで騒ぐ中国人が引っ越してきたらどうするんだって、
そりゃ、移民そのものがダメなんで、移民させなきゃいいだけです。
移民を入れる事を前提にするから、こんな馬鹿げたアイデアが出て来る


  -----------------------
  バカウヨやバカ保守がこういうババアを調子に乗らせるから悪い
  百田と同じケースだよ

  第一、移民に来てもらう、でもそいつらは隔離して
  介護や3Kについてもらうってどんな考えだよ
  そいつらからみたらいくら親日だろうが、一気に反日になるよ
  ナルトやアニメ好きなインドネシア人たちが
  介護業務やらされて日本嫌いになって帰国したケースがわからないのか
  アレなんか帰ってくれたからまだいいが、
  それでも彼らは日本にたいして嫌な思いしか抱いてないわ

  うはBBAになって、自分が老いさらばえてきたから
  介護が必須に思えてきたんだろ

  自分らアホ保守の中核(自民信者、支持派)もジジババだから
  ウケもいいしな、それだけだよ、こいつがこのコラム載せた理由は

  隔離するぐらいで差別して日本の評判を落とすぐらいなら
  最初から入れるなって話だろうが
  -----------------------
  長野のレタス奴隷と同じ発想やな
  -----------------------
  今でも公園で暴れる外国人に警察も介入できないのに、
  うまくいくわけないだろ
  日本の老人なんか外国人を家に入れたら、殺されてお金取られるだけだわ
  -----------------------


権力者にすり寄って、講演で高いギャラ貰ったり、ナントカ委員になって
働かないでカネ貰ったりしたいだけの 乞食文化人w 
原稿書くよりずっと楽に稼げるもんねw




アベのお友達はキ印ばかりさw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿