あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

英国式庭園喫茶室南側へのウォーキング

2015年02月21日 04時03分10秒 | 楽しむウォーキング



2月15日英国式庭園喫茶室で、ランチ。そして阿波岐原森林公園南側、約4キロを1時間かけてウォーキング。



スタートはお店の前から、透き通るようなピンクと清楚な白のチューリップ。どんな景色が待っているかな。

芝生コートは現在キャンプ中のセレッソ大阪が使用しているようだ。
人影は見えず。日曜日だからかな。



ゆっくりと曲がった道が気持ちをゆったりさせてくれる。



松林を抜けて、一般道へ。どこへいこうかな・・・。



シーガイアテニスコートへ。楽しそうにプレーしており、とても羨ましく感じた。



再び、松林へ。舗装して無い道になんだかうれしくなる。昔はこんな道が多かった。



いよいよゴール。短い時間だったけれど、いろんな景色を見ることができて得した気分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿